2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ただいまです。



ただいまです♪



お盆休みはあっという間ですね。



もう夏真っ盛りの空ですが、どこか秋が近づいてるような・・・。



私の行ったところは盆地なので、朝晩は涼しかったですね



お盆ということで、道は少々渋滞しましたが、

思ったより、ひどくはなかったです

渋滞といえば、サービスエリアのガソリンスタンドですねー。

「137円」という破格値をニュースでお盆休み前に流したものだから、

どこのSAでも、ものすごい列!

本当に入れたい人には迷惑だったことでしょう





これは、「曽木の滝」という滝です。

7月の豪雨で展望所が破壊されて、

近くまで見に行くことはできませんでしたが、

水量も多く、涼しいところです。

「東洋のナイアガラ」という

大げさなうたい文句と、「アガリクス」が

有名なんですよ。























有名といえば・・・。

鹿児島は「焼酎」が有名ですが、

元祖プレミア焼酎「伊佐美」の酒蔵もあります。

この日はお休みでした。残念><。

多少はお土産に持って帰りましたが





































また、今夜からいつもと同じ夜になるのかな?

まだ多少疲れてるので、チャットの方はインする時間が

短いかもしれないですが、見かけたら、ぜひお声かけてくださいね



皆さんの「夏」も聞かせてください

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード