2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今日から4月

sakura

願わくば花の下にて春死なむ その如月の望月の頃



西行法師の桜の句です。
ちょっと暗いですね
せっかくの桜なのに・・・。

今日から4月。
なんか、新しいことがありそうな。
そんなワクワクした気分にりますね

って言いながらも、自分はそんなにワクワクしてないんですね~。

せっかくなら、今日からここも「OPEN」にって思ってたのに、
それができなかった。
やっぱり、怖くて。

気持ちが弱々になってます。
身体の傷は治るのが目に見えるけど、
心の傷は奥が深くて。

もっと、強い自分になれたら、ここが開けるのだと
今はまだそのときじゃないって。

無理せず、マイペースでいきます。

って、今日暗すぎですね

たまには歌でも
大好きな「いきものがかり」の『さくら』を去年は貼った記憶が。
(NTTの電報のCMだったのですね~)

今年もまたさくらソングをこちら

週末には満開になるかな?
ニュースで雪模様が映ると、
春はまだ遠いところもあるのだなぁと。
そんなところで桜が咲く頃には、
こちらはもう葉桜になってるんでしょうね。

早くぽかぽかの季節になるといいですね

■コメント

■ [なぎ]

四月になっても肌寒い日があります。
日中は暖かいですが朝晩は冷えます。
新しい会社に入って早くも二ヶ月目。
先行き不安はあるけれど頑張ります。
年度初めは何かと忙しいですが、無理せずいきましょうね。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

なぎさんへ
こちらも、今日はちょっと肌寒い一日でした。
花曇ですね。
早いですよね~、もう二ヶ月経ちましたね。
お互い色々忙しい時期ですが、
頑張りましょうねv-91
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード