2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■これって?

最近、リラックマ流行りなので、このネタ多いですが・・・

kumapan1

この「牛乳蒸しパン」、すっごい可愛いです~
着ぐるみが牛さんです。
なんと中身のパンもこの通り
kumapan2

牛ガラ

万が一放置して、カビちゃったら・・・
区別つかないかも!?なんて思っちゃったりして。

蒸しパン大好きです
できたらなーんにも入ってない「馬拉(マーラーカオ)」がいいですね



昨夜も遅い時間からチャットへインしてました
昨日は、お久しぶりの仲良しさんばかり。
サイトも名前も変わってるのに、お声かけていただいて
本当に、嬉しく思います
とっても楽しくお話させていただきました。
それに、インする時間の遅い私を待っていてもらってしまって・・・。
ありがとうございました。
また、お話できるといいですね

今夜もすでにこんな時間
たまには早く寝てみようかな~と考え中です。

眠れなかったら、きっとまたインしてると思います。
よかったら遊びにきて下さいね

今日もアクセスいただき、ありがとうございます。

■コメント

■ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! [のの]

パンが牛さん柄だぁ~v-405
おもしろーい♪
蒸しパンって美味しいですよね~v-290
最近食べてないから、たまには食べたいなぁ
久しぶりに仲良しさんとお話できて
楽しい時間を過ごせたようですね(^_^)
良かったですね~
私はちょっと下降気味かも。。。
待機、辛いっすv-406
でもまた頑張りまーす!

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
蒸しパンはシンプルで一番おいしいかなって
思います。大好きなんです~v-10
この牛柄は可愛いですねv-238
本当に久しぶりの方が来てくれて、
嬉しかったです。
ののさんが下降じゃなく、サイトが下降なのかもですね。
いつも見かけると、チャット中ですよv-345
春は新規さんも増えるので、
「果報は寝て待て」で、のんびりいきましょうv-290
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード