2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■*お花見*

桜



今日はお花見へ行ってきました
朝早いうちはお天気だったのに、すぐに曇ってきて
ちょっと残念でしたが、この週末がピークとあって、
お花見の陣取りがたくさんしてありましたね。
2ヶ所はしごして、お散歩もたくさんで、一石二鳥です

桜っていっても色んな種類があるんですね~。
今日は何種類見たかな?

ソメイヨシノ

これは一番ポピュラーな桜ですね。
ソメイヨシノ」です。

紅時雨

これはちょっとピンクが濃いですね。
紅時雨」と札に書かれてました。

大島桜

そしてこれは「大島桜」。
この桜は、花と一緒に葉が出るのが特徴みたいです。

他にも植えてありましたが、
どれもまだ満開ではなかったです。七、八分咲きくらいでした。
こちらは明日は、雨の予報がでてるので、満開前に散っちゃうかもです
「花の命は短くて、苦しきことのみ多かりき」・・・かな。

でも、やっぱり花より団子でしょ
花より団子

おやぢさんのところで見かけたチロル、私も発見
このお餅が入ってるのは、いいですよね~



昨夜はまたまた夜更かしだったので、今日は眠かったです
仲良しさんとたーくさんお話して、満足だから寝ようって思ったのに、
余計に興奮気味!?目が覚めちゃって、チャットへ

「よしちゃん、久しぶり~
って、どう見ても「初めまして」なのに・・・と。
そう言うと
「えー、覚えてないの?」
困りました><
うーん、と悩んでたら
「あわかった。ココは初めてで
しかも、カメラとマイクも初めてだからだー」と。

違うサイトでは、何度もお話したことあったんですね
でも、その時はいつもテキストチャットだったので、
初めて声も聞いたし、ご対面も初めてだし。
でも、覚えていてもらえて嬉しいです
最近はなぜか、そういう方との再会が多いです。

今夜もまた嬉しい出会いがあるといいなぁと思います


今日もご覧いただきありがとうです。


明日からブログをまたOPENにしようかなって考えてます。

どれだけ怖い思いをして。
体調まで悪くして。
今でも、夢にまでみて、苦しくて眠れなくて・・・。

それを思うと、このままパスつきの方がいいのかも?

でも、もう何年も自分のスタンスを守ってきたのだから
これからも続けていこうと思って。

失って戻ってこないものもたくさんあったし、
離れてしまった方たちもいます。

万人に好かれる人なんていないのだから。
雨の日も、晴れの日もあるのだから・・・。

また嫌になって、鍵をかけることがあるかもしれません。
その時はまた今と同じ鍵で、開けられるようにしたいと思いますので、
鍵をなくさずにお持ちになっていてくださいね。

これからも、どうぞよろしくです

■コメント

■('-'*)オハヨ♪ [女豹]

今回はデジカメ持参!?♪
めちゃ綺麗な桜並木だねv-252
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
チロル~
宇治抹茶餅入りチェコレートコンビニ限定は07’モンドセレクション金賞なんだね!
開発部研究室の方々が頑張ってるんだね!
鍵はスペアも作っときまーす(*^ ^* )V

■(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! [桃香]

色々な桜が咲いてるんだねぇ・・・。
綺麗だな・・・って見とれてるだけで、
種類なんて気にならなくなっちゃう
から。
今度改めて見上げてみようっと♪
そして改めてチロルも探しに
行きます!(・∀・)ニヤニヤ
私も鍵のスペア作っておこう!
スペアは使わずにいられるのが
一番良いんだろうけどね♪

■こんばんは☆ [のの]

とっても綺麗ですね~
やはり桜はいいなぁv-252
素晴しい!
お花見したいなぁー
お外の景色を楽しむ余裕がないので
たまにはのんびりとお出かけしたいです♪
ブログをオープンにして下さって、嬉しいですe-343
色々な人が応援していますから
yoshinoさんらしく頑張って下さいね!

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
いらっしゃ~いe-68
今日はデジカメ忘れずに持って行きましたe-94
お天気がいいともっとキレイなんだろうけどねe-235
チロルチョコは食べもしないくせに、
見るとつい手が・・・v-356
モンドセレクションはすごいことだよね。
お菓子のオリンピックだものねv-64
また今日からオープンです。
いつまた閉めるかわからないから
鍵は持っていてねe-120
v-238
桃香さんへ
桜は結構種類が多いんですね~。
私もボーっと見過ごしてましたが、
こうしてよく見るのも楽しいですねe-68
チロルも色々見つけてみてくださいねv-218
このままずーっとオープンでいきたいと
思ってはいるんですけどね・・・。
鍵は持っていてくださいねe-120
って自分が忘れそうですがv-356
これからもよろしくですv-352
v-238
ののさんへ
こんばんはv-354
そちらの桜はどうでしょう?
まだ満開には時間がありそうでしょうか?
咲いてる時間は短いので
タイミング逃さないで楽しみたいですねe-235
また、オープンです。
いつも励ましてもらって、ありがとうです。
自分らしく・・・ですねv-410
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード