2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■風邪のときは・・・



今日のおやつです

昨日からの風邪気味で、食欲がいまいち・・・。
私にしてはかなりめずらしいことです。
熱はないんですけど、のどが痛かったですね。

そんなときは、冷たくてのどごしのいいものばかり欲しくなります。
それで、今日のおやつはこれ♪
アイスは冬でもおいしいですね~

でも、甘いものばかりじゃ、また身体によくないし・・・。
困ったものです。



2月になったので、サイドバーの「チャコレ」のムービーでも
更新しようと、撮ったはいいのですが、
寝起き&風邪気味で何を話しているのか、自分でも訳わかんない
しかも、声がおかしい
早く今月のテーマでもチェックして取り直したいところです


こちらは、『CHAT PIA』のムービーです。
最近、サイトには写真も載せてないので、せめてムービーくらいは・・・と
更新してみました。
よかったら、遊びに来てくださいね!

ログインチェッカーが「オフライン」でも、どこかにいると思います。
メールで呼んでみてくださいね
時間が合えばすぐインします~



いつもクリックありがとうです


  『Livechatモンモン』ランキング

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード