2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■シュワ~。。○



今週もお山へおでかけ
お昼を食べながら、お水を汲みに。

ここは、久住 『め組茶屋』というところです。
「天然炭酸水」で有名なところです。

お水を汲む前に、さっそくお昼ごはんを



「釜玉うどん」です~。
手打ちの太いモチモチのおうどんに玉子がポン!と。
生醤油で食べます。シンプルでおいしいんです
あったかいうどんです♪

食べていると、いきなりのにわか雨
あ~、先に汲んでおくんだった
仕方がないので、水汲み場に車をつけて屋根の下で汲みました。



ここは、無料ではありません。
水の量によって料金を支払います。今日は20ℓ:100円で

私は毎日のように炭酸を買っては飲むのですが、それが500ml:100円。
そう思うと、かなりお得です
しかも、糖尿病にも効くとのこと。まさに一石二鳥です



見えるかな?
シュワシュワしてるんです~
このまま飲んでも、お料理に使っても、お茶にしても、
なんでもOK。ご飯もおいしく炊けるそうです
しばらくお世話になりそうです。

さて、おでかけして帰ると、ドッと疲れが・・・。
お昼寝して充電です



夜にはまた元気になってますからね



ここ数日の地震もだいぶおさまってきてます。
このまま、揺れがなくなるといいなぁと思います。
それでも、しばらくは心配なんでしょうけど・・・。

今夜は、チャットは深夜も深夜になるかもです。
といいながら、またお休みかもですが・・・
その時は、また明日にお話できたら嬉しいです

明日は日曜日。
みなさんも楽しい一日になるといいですね


今日もクリックありがとう





プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード