2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■残暑お見舞い申し上げます。



残暑お見舞い申し上げます


暦ではもう秋なんですよね~。
空を見上げると、ちょっと夏の終わりに近づいてきてる
そんな感じがしますね

この週末からお盆休みで、帰省やお出かけの方も多いのでは・・・。
今週は、人がいるようでいない、ちょっと寂しい夏の日になりそうです。

私は今年は初めて自分のお家で過ごすお盆休みです

それにしても、毎日暑いですね~
汗をかいたら水分補給。
疲れたら、睡眠たっぷり
眠れないときは、楽しいおしゃべり
で、残り少なくなってきた夏を元気に乗り切って行きましょう


・・・。
お出かけしたばかりなのに、もうどこかに行きたい
とウズウズです~。

今日は日曜日、みなさんが素敵な一日を過ごせますように

また、夜にお会いしましょう
いつもクリックありがとうです




おまけ
お子様の夏休みの宿題、進んでますか?
懐かしいクリップ

①水の色が変わる!


②「スライム」を作ろう!


カンタンな実験も親子で楽しんでみてはいかがでしょう






プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード