2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■またまた・・・



おバカです・・・
暑さのせいでしょうね
まだまだ夏バテ知らずで、元気してます

昨夜はこの格好でチャットにインしてました
ずっとお休みしていたので、「しばらく~」と
何人かの方にお声かけていただいて、嬉しく思います。
忘れられてなかったのね~とちょっと一安心

最近はTOP写真のせいか、バック姿のリクエストが
でも、ログが見えないんです
マイクだといいんですが、今のサイトは「2ショット」でないと
男性の方はマイクが使えないので、文字なんですね~。
目が悪いのと後ろ向き・・・。
ちょっと悩みのタネですね

今日からちょっと待機はお休みします。
お誘いがあればインしますので、
メールで呼んでもらえたら、嬉しく思います

暑くて寝苦しい夜がまだまだ続きそうですが
うちわパタパタして頑張ります
もちろん、エアコンと同時稼動ですが(笑)


今日も読んでいただいてありがとうです


プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード