2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■復活~♪

今日は久しぶりも久しぶりにチャットへ

クリックでサイトへジャンプします(18歳未満入室禁止
お昼前からインしてました。
週末なので待機かなぁと思いながら。
(みなさん、夜に備えて昼間は少ないんですね)
ところが、今日は待機したって感じがあまりなく、
ぽつぽつとお声かけていただけて
嬉しいことです~。
もう暑くなってきたので、夏向きの格好で
まだちょっと早いかも!?

午前中すんで、お昼はしっかりお休みです。
今日のお昼ご飯はコレ
ギャル曽根

ローソン『ギャル曽根プロデュース』です~。
これ一つで、なんと755Kcal
全部食べたら、夜ご飯のカロリーまで摂取しちゃうじゃない!と、
半分でおしまいに。
それにしても、すごいボリュームのサンドイッチですよね。
お弁当もすごい量みたいだし・・・。
でも、肉体労働のあとなら大丈夫

お昼をしっかり食べちゃったら、幼児体形に
おなかぽっこりじゃだめじゃん><というわけで、お着替えです。

クリックでランキングへジャンプします

さすがに、午後はお客さんこないよね~と思って、
他のサイトへインしてみたら、なんかおかしい・・・。
インできなくて、結局また戻ってきちゃいました。
そうしたら、午前中も来てくれたのに、午後にも来てくださった方が・・・。
気に入っていただけて嬉しいことです
それにいつもお声かけてくださる会員さんにも来ていただけて。
本当にありがとうです

ここは、サイトの「日記」があって、インした日には
書くようにしています
お客様へのお礼メールも、ご希望があれば写真付きで
きちんとバイバイできないままチャットが終わることが多いので、
終わったらすぐにお礼のメールをしないとですね

今日は久しぶりに長い時間チャットして、
あちこちが痛いです(笑)
顔の筋肉も、声も?身体も?・・・・も?なんで?
鍛え方足りないですね



今週は連休あとのおかげであっという間に週末ですね。
振り替えで出勤の方もいるかもですね。
お天気はどうでしょう?
こちらはいまひとつ、雨の予報がでています
暑かったり、寒かったりで風邪などひかないように気をつけないとです。

みなさんが楽しい週末になりますように




ランキング参加してます。ポチッとクリックお願いします

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード