2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■可愛い下着♪



今日は連休明け、もう火曜日なんですね~。
なんか、一日ずれるとおかしな感じです。

こちらはお天気いまいちな一日。
今、外はものすごい土砂降りの雨です
ちょっと肌寒いくらいですね。


y100902

今日は昼間にちょっとチャットにインしてました
「何を着ようかな~」と考えて、
コスプレでも・・・と思いながら色々物色。
すると、「こんなのも持ってたんだよね~」と、可愛い下着を発見
久しぶりに着てみちゃったり・・・

y100901

こんな感じです~。
下はおそろいのヒラヒラ~、スケスケ~の紐Tなんです
お見苦しくて、とても見せられないですが
可愛い下着は大好きです
たとえ似合わなくても


昨日のパーティーチャットのイベントな後なので、
きっと待機で終わるだろうな~との覚悟の上だったのですが・・・。
意外でした
たくさんの方にお声かけていただけて、本当に嬉しく思います
また、頑張ろう~って気になれました。
ありがとうございました。




昨夜はインするつもりが、眠気に勝てずに、お休みしちゃいました。
今夜はどうかな?
インする予定ですので、見かけたらお気軽にお声かけてくださいね

ダイジェストが今、お休みになってます。
近々更新予定ですので、また公開になったらお知らせしますね。
ぜひ、その時はご覧になってみてください

今日からまた一週間、一緒に頑張っていきましょう



ランキング参加してます。いつも応援ありがとうです



携帯からはこちら

■コメント

■お~~~(^_-)-☆ [M]

可愛い下着ですね~。
とっても似合ってますよ。
相変わらず、肌がキレイですね。
うっ、やばい。
どうしてくれます?
興奮してきたじゃないですか~~~!
今度、待機を覗いてみよ、(^^ゞ

■コメントありがとう♪ [yoshino]

Mさんへ
いらっしゃいですv-345
可愛い下着でしょ~e-413
似合ってますか?嬉しいですe-420
Mさん、やばくなっちゃいましたか(笑)
そんなときは、ぜひ・・・e-266
こっそりのぞいてみてくださいねv-10
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード