2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ナースです~

pi-man


これはうちの家庭菜園で今日採れたピーマンです~。
ピーマンって夏野菜じゃなかった???
毎日、これくらい採れるんです。
もう秋になるっていうのに、ナスもまだまだなってるし・・・
やっぱり季節がちょっとずれてるように感じますね。
このままでいいのかしら?とちょっと心配ですよね
でも、自分で作った野菜の収穫は楽しみです
これが終わったら、冬の野菜にチェンジしないとです。


y1010

今日はまたまたナースです
今月はハロウィンもあるし、何かいつもとちがう格好もしてみたいような・・・。
色々見てると、目移りしちゃって
結局、いつもと変わらないコスプレで終わっちゃいそうですが、
気分だけ~でもいいかな




ただいま、ダイジェスト半額キャンペーン中です。
10月9日12時~10月15日12時の期間中、ダイジェスト視聴ポイントが半額です
残念ながら、私は今ダイジェストないんです
更新したらお知らせしますので、ぜひご覧になってくださいね
お楽しみに~

今夜は、チャットはお休みします。
今日はお先におやすみなさいです


ランキング参加してます。今日もご覧いただきありがとうございます



携帯からはこちら

■コメント

■ピーマン、大好き♪ [のの]

yoshinoさん、こんばんは☆
コメントできない時が続いちゃって、すみませんm(_ _"m)ペコリ
ピーマン、良いですねェ
ナスもまだ獲れるのですかぁー
いいなぁv-354
我が家でもカラーピーマンがまだ少し
獲れますけど、そろそろ終わりでしょうね
ナース姿、好きですe-266
似合ってますよんv-290

■おはよ(^-^)/ [なぎ]

やっぱりナースがいちばん似合うと思うなぁ~。
癒し系だからピッタリなんだね('-^*)/
家庭菜園いいなぁ。
寒くなったら何を植えるの?
楽しみにしてます!

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
いえいえ、お暇なときに足を運んでいただけたら嬉しいですv-238
うちもカラーピーマン作ってるんですけど、
大きくなるだけなって、なかなか色がつかなくて。
巨大緑ピーマンになってます(笑)
ののさんも、ナースをぜひv-10
(って、何度も誘ってますね 笑)
v-238
なぎさんへ
忙しいのに、ありがとうです。
ナースがいいですかね~♪
自分も一番お気に入りですねv-345
家庭菜園は冬場は、白菜とかキャベツとか植えます。
買うと本当に最近は高いですよね~v-61
自給自足です(笑)
v-238
女豹ちゃんへ
拍手コメントありがとう。(お返事飛んでしまってごめんね)
私はいつも後から来て先に落ちちゃうから、
残った女豹ちゃんは寂しくなっちゃうね。
ごめんねv-292
でも、お客さまもたくさん来てくれるし、彼さんも帰ってくるしv-346
毎日ありがとう!

■ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ [女豹]

まだピーマン採れるんだね!
延岡にいた頃は、
夏はなすびが大量で毎日茄子のお味噌汁。
時間が経つと色が真っ黒(;^ω^)
でもポリフェノールの色なんだよね。。。
冬は白菜、キャベツは重宝するよね!
家庭菜園ってお世話難しいのに
yoshiniさん偉い!
スーパーで買うものが家で収穫できると安心だしね。
これからは庭弄りも暑くないね。
でも寒くなるか。。。
無理しない程度にお世話がんばってね(*^ ^* )V

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
そうなの、まだピーマンも採れるんだよ~。
最近はご近所にあげちゃったりしてます。
冬は葉ものを作ろうかなって。
ちゃんとお世話すると大変なんだろうけど、
私は自己流で放置状態(苦笑)
おかげでたくましく実になるのかも!?
今は気候がいいからお外も気持ちいいですv-290
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード