2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■∞プチプチ

y101102

今日はコレをゲット
そう、今流行りの「∞(無限)プチプチ」です~。
あのお菓子の缶に入ってたりする、エアキャップのプチプチ。
ついついつぶしたくなりますよね。
でも、最後には面倒になって、雑巾絞りでバリバリって
え、しないですか?
これは、プチプチがなくなることないので、
いつま~でも、プチプチプチプチ・・・・・・。
でも、私は飽きっぽいので
100回に1回くらい、違う音がするというので早速試してみました。

お時間ある方は、ムービーで

∞プチプチ

結構、指が疲れちゃうんです


y101101

せっかくおもちゃ売り場に行ったので、ミニカーをチェック
ありました~。
大好きなネイトメアーのミニカーをゲット
またまたコレクションBOXに飾らないとです




昨夜は睡魔に勝てずに早々におやすみなさいでしたが、
今夜はインできたら、したいな~と思います。
また寝ちゃうかもですが
もし、見かけたらお声かけてくださいね




ランキング参加してます。ポチッとよろしくお願いします



携帯からはこちら

■コメント

■No subject [おやぢ]

>yoshinoさん
僕も∞プチプチほし~!(笑)
早く買いに行かなきゃ!。

■No subject [おやぢ]

>yoshinoさん
レポビデオ見ました(笑)。
わんちゃん。ピンぽーん・ぶぅ~・??・ぱふぱふ・・ですか(笑)。
でも笑顔がすてきですね。
今日のムービーがなんだか一番地がyoshinoさんらしい気がしました(笑)(お会いしてないのにそう思いましたが)。
セクシーボイスが聞けたらおしえてくださいね。
その前に私も買ってみます・・・(笑)

■コメントありがとう♪ [yoshino]

おやぢさんへ
ぜひ、ゲットしてくださいねv-91
長いムービーにお付き合いいただいて
ありがとうございますv-291
はい、私は普段あんな感じです(笑)
ちゃんと「いやぁ~んv-207」って鳴りましたよ♪

■すっごく楽しめちゃった♪ [のの]

ムービー、すごーく楽しかったですv-291
いっぱい笑えました♪
yoshinoさんはすごいよぉ、ホントに
人を幸せにする天才ですねe-420
いっぱいお話できた私は
ものすごーい幸福感に包まれちゃいましたよん
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
またお話しまょうね♪

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
ムービーにお付き合いいただいて
ありがとうです。
長かったでしょv-356
自分でも笑っちゃって。
いつも、よく一人で楽しそうにできるものだと・・・。
おかしいですよね~。
昨夜は本当にたーくさんお話できて楽しかったですv-291
女同士は話がつきないですね。
ぜひ、またお話しましょうねv-290
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード