2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■キラキラ☆

y101201

今日は素敵なプレゼントをいただきました
いつも仲良くしてもらってる、チャトレ友達の女豹ちゃんからです
もう、おめでたくもない年になろうっていう私に・・・。
でも、いくつになってもキラキラしていたいな~って気持ちに
ピッタリの素敵なネックレスとピアスです
こういうときは、何もつけずにこれだけで綺麗になれちゃいますね

でもね、あまりに高価で恐縮してます~。

y101202

女豹ちゃん、本当にありがとうね大切にします。




やっと昨夜から新しいダイジェストが公開になりました
やっと・・・っていうのは、一度大サービスしすぎでNGに
取り直して、OKに
すでにご覧いただいてる方もいらっしゃって、嬉しいです。
10月15日(月)12時までは半額キャンペーン中ですので、
よかったらぜひ、ご覧になってくださいね!

チャットの方はお休みがちです><
週末も時間が遅くなると思いますが、お話できたらいいですね

今日は金曜日。
みなさんが楽しい週末になりますように



ランキング参加してます。ポチッとお願いします



携帯からはこちら


このブログはコメントやTBを承認制にしてません。
お気軽にコメントなど書き残していただけたら・・・と思ってのことです。
ですが、先日、コメントとTBをせっかくしていただいたのですが、
リンク先をクリックしていくと「有料サイト」へ誘導していくようなURLでした。
管理人としてそのような危険と思われるものは削除させていただきますが、
みなさんもご覧になるときには、充分注意されてください。
「ワンクリ」にはなってませんでしたが、よーく読まないと高額請求されるような
ことにもなりかねませんので。


おまけです。
ダイジェストの予告編

y1011

今回のナースは、ちょとマニアックです

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ギャハハハ(≧▽≦) [女豹]

yoshinoさんらしいね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
サービスしすぎでNG!
私も多々あり。。。(;^ω^)
ID一回消された経験も。。。
【壁】\(-ω-;)...ハンセイ
お客さんのこと考えるとついつい
過激に?!
(*‘ω‘ *)ぃゃん
取り直しお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
イヤリングもピアスもyoshinoさんも
キラキラe-420しててかわいいですe-266

■素敵ですね(^_^) [のの]

めーちゃんからのプレゼント
とーっても素敵ですネv-354
とっても似合ってますよんv-290
良かったですね
あー、縛られてるナースさん?
(*ノノ)キャ
なんだかものすごーく色っぽいですぅe-266

■No subject [モモ]

鼻血ブーですv-254
ほんまサービス精神の旺盛なブログですね。
きれいなめーちゃんからのプレゼントと
くりくりおめめのyoshinoさん。とってもキュートですv-238
TBとかCMに、そんなことがあったんですね。
それにしても、めーちゃんもyoshinoさんもサービス満点ですね。
きれいですぅ。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

管理人のみ・・・さまへ
いらっしゃいです~。いつでも大歓迎ですv-238
コメントもTBも、色々ですよね。
困っちゃいます。
自分がしっかり管理していかないとって思います。
今夜はもうおしましでしょうか?
なかなか時間帯が合わなくて、見られなくて残念です><
一緒に頑張りましょうv-91
v-238
女豹ちゃんへ
本当、サービスしすぎで困っちゃうよねv-356
やっぱり、女豹ちゃんと似てるかもだよね~。
取り直しが1回で済んでよかったです。
プレゼントありがとうv-25
キラキラしてるかな?
v-238
ののさんへ
似合ってますかv-353
嬉しいです~。
ののさんも縛ってみますか(笑)
ののさんは可愛いから、イメージ壊れちゃいますねv-239
私はハムみたい!?
v-238
モモさんへ
鼻血とまりましたか?(笑)
サービスが止まらないので、暴走ですねv-356
いただいたプレゼントのおかげで、
今日はちょっとおしゃれさんですv-353
TBとCMは同じところだったんですが、
見る人の興味を引くタイトルをつけて、
入っていくとまったく違うサイトに繋がってしまって。
よーく読まないとわからないような小さい文字で
年齢認証と有料サイト(90000円!)と書いてあるんです。
「Enter」は大きくなってて。
これじゃあ、うっかりってこともありうるので、イヤですよね。
アダルトなサイトは要注意ですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード