2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■「よしのちゃ~ん」

「よしのちゃ~ん、アノよしのちゃんだよね?
会いたかったよ~


インするなり、大声が聞こえてきそうな勢いの文字で
呼びかけられて、びっくり

名前を見れば、確かに見覚えのある名前。
「もしかして、2○。○の?」
「うん、そうだよ~

「よしのちゃん、いなくなっちゃって、どうしようって。ずーっと悲しかったよ
私がやめてしまったサイトで、お気に入りに入れていてくださっていたそうで、
突然私が検索しても上がってこなくなっちゃて、さみしかったと言って。

「こんな偶然、あるんだね~。すごい嬉しい、嬉しいよ~」
私もやっぱり嬉しかったです。
こんな私なんかよく覚えてくれてて、
しかも見つけてこんなにも喜んでもらえるなんて。

「やっぱり、よしのちゃんのエロい顔じゃないと
ダメなんだもの」


あぁ、嬉しいやら・・・(苦笑)

「また来る~

やっぱり、嬉しいです


y101401


日曜日のこんな時間の更新はめずらしいですね~。
起きてるのもめずらしい

最近、ちょっと夜更かししすぎです。
これを書いたら、お昼寝です。

また夜にお逢いしましょうね




ランキング参加してます。ポチッとお願いします



携帯からはこちら

■コメント

■こんばんは♪ [のの]

覚えていてくれる人がいるのって嬉しいですよね
・・・たまに困る事もあるけど(^_^;)
楽しい人とお話できて良かったですねv-290
ものすごーく疲れがたまってしまったので
今日は何があってもチャットはお休みです
色々あって疲れちゃいましたv-409
だから今日は久しぶりにベッドと仲良くして
にゃんこちゃんと遊んで過ごしました♪
今度また猫ちゃんと待機するので
良かったら覗いてみて下さいね=^_^=

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ [女豹]

今日もアリガト♪(*'-^)-☆パチン
少しだけで残念でしたがまたお相手お願いしますm(_ _"m)ペコリ
やっぱり!
yoshinoさんを求めて三千里の
お客様がΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
ね!
求められてるんだよ!
きっともっと多くのお客様に。
また再会って感激だね。
嬉しいね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
覚えていてくださるのって、すごく嬉しいですv-10
私はあちこちしていたので、そういう方が結構いるんですよね~。
でも、とっても楽しくて、よかったです。
ののさんはお疲れ気味ですね。
しっかり休めましたか?
またネコちゃんとの待機をのぞきに行きますねv-283
v-238
管理人のみ・・・さんへ
v-5メール、ありがとうでしたv-291
v-238
女豹ちゃんへ
今日は少ししか一緒に待機できなくて残念v-292
また、今度だね♪
偶然ってすごいな~って。
本当に探してくれてて、嬉しかったですv-290
お気に入りにしてくれる人が、たくさんいるといいんだけどね。
どうでしょう???
思い出して、またお話に来てくれたらいいなぁ~v-353

■No subject [モモ]

ぷはっと笑わせてくれるお客さんですね。
よほどyoshino熱にやられているんだv-238
なんか、愛を感じますよね。すごく嬉しいですよね。
いろんなお客さんがいてると思うけれど
チャトレをしていて嬉しい瞬間ではなかったでしょうか?
しかし・・・・・・・エロいかおって。笑
でもうれしさが記事にあふれていると思うのは
私だけでしょうか?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード