2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■秋色


こんばんは
今日は、月曜日。
また新しい一週間の始まりですね。
だいぶ寒くなってきましたが、風邪など引いてないですか?
私は、身体についてるものが多いのでまだ大丈夫?です。

y101501

まだまだ薄着ですが、色は秋っぽくシックに
ワインカラーにゴールドのラメの入った、ちょっと大人っぽい感じのを。
少しは色っぽく見えるかな~と。

今日は大サービスですね。
バックはこんなです

y101502

うーーーーん・・・。
もうちょっと可愛いお尻に憧れます






昨夜も、前日に引き続いて、お久しぶりの仲良しさんに
お声をかけていただいて、とても楽しい時間が過ごせました。
本当に嬉しかったです
いつもより、ニコニコ顔だったかもです
思い出して、またお話したくなったら
ぜひ遊びに来て下さいね。
いつでも大歓迎です

今夜も楽しくお話できたら嬉しいですね


今週も元気に頑張りましょうね



ランキング参加してます。ポチッとお願いします


携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■綺麗ですぅ~ [のの]

すごーく綺麗な色ですね
結構スケスケな感じがまた萌え~ですネv-343
とっても良いですv-354
超せくすぃ~ですよんe-420
日曜日はしっかりお休みしました
月曜日の午後から復帰して
また夜も少しやりましたけど、目標達成したから終了!
今は一人でちょいとほろ酔い気分です
こうでもしないと、やっていられない気分なのですv-406
仲良しさんと再会できて、良かったですね!

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
たまにはこんな色もいいかな~とv-19
スケ感が気に入ってます♪
ののさんも休み休みですねv-290
v-238
女豹ちゃんへ
拍手コメントありがとうv-425
こちらこそ、楽しかったです~。
私こそ元気をありがとうv-345
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード