2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ドライブ日和~

今日は秋晴れ
こんなお天気の日はドライブしたくなっちゃいます
BGMは今日は大好きな愛内里奈の懐かしいCDで

といっても行き先はあんまりいいとこじゃないですが


101602

今日は病院へ
別に具合が悪いのではなく、定期的に通ってる病院の診察日です。
こうやって見ると、ちょっとオシャレな感じですね

とにかく、田舎なので景色のいいところにあります。
ちょっと小高い丘の上にあるので、見晴らしは最高です
101601

(クリックで大きくなります)

待ち時間の間に、敷地内をお散歩です。
そうしたら、こんな・・・。
101603

そう、サクラが咲いてました
やっぱり季節がおかしいですよね~。
秋なのに、春の陽気みたいに温かかったりして。
植物も季節を勘違いしちゃったんでしょうね。


101604

結構、外でセルフって恥ずかしいものですね
帰り道、ちょっと寄り道して河川敷でパシャリ
お天気で外は気持ちいいけど、風がもう秋でした

病院へ行くとなんとなーく疲れてしまって、
今日はお昼もチャットしようと思ってたのに、
すっかりお昼寝しちゃいました
気づいたらもう外が暗い・・・。
一日損した気分になっちゃいました

たまにはそんな日もありかな?




昨夜はお友達がお話に来てくれて、楽しい時間が過ごせました
お話モードののぞきさんには、ごめんなさいですが(笑)
わざわざ来てくれて、ありがとうです

今夜はすでにこんな時間
でも、まだインはできないんですね~。
相変わらずインする時間が遅いです。
眠れない~ってのぞいたら「いたいた~」って感じですね。
よかったらお声かけてくださいね

今夜は三日月が黄色くて食べちゃいたいくらいですよ



ランキング参加してます。
今日も足を運んでいただいてありがとうです


携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■ドライブいいなぁ・・・ [♪さおり♪]

気分転換になりますよね。
私は車は運転しないので・・・(ペーパーです)i-229
深夜待機しようと思ったんですが、
どうも子供の体調が・・・・。
この所待機できなくてつまらないです(笑)
仕方ないですね・・・。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

♪さおり♪さんへ
いらっしゃいです~v-291
私もずっとペーパーでしたが、引っ越して必要に迫られて
車の運転してます。
だいぶ慣れたので、ドライブも楽しいですe-125
チャットにインできないんですね><
お子さんの具合が早くよくなるといいですね。
お大事にv-300

■コメントありがとう♪ [yoshino]

なぎさんへ
昨日はお天気でした~。
お仕事帰り・・・。そうですよね、北と南じゃ時間差がv-356
本当にキレイな三日月でしたよねv-280
離れてても同じお月様が見られましたねv-290
そうですね、景色がいいので
ちょっとドライブ感覚で通院してますv-100

■No subject [なぎ]

そちらもお天気だったのですね!
仕事帰りに見た三日月は、ほっそりしてて
それでいて滑らかで・・・・。
なんとも美しい月でした。
素敵な景色に会えるなら病院へ行くのも
少しは気がまぎれていいですね~♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード