2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■校則違反!?

コンビニでこんなおにぎりを発見

onigiri


パッケージに惹かれてつい手が・・・。
懐かしいラーメンの袋の柄と一緒。
(今も現役で人気のラーメンですけど)

食べる前に味って想像しますよね?
これも、「きっとこういう味にちがいない」という勝手な決めつけをして
「いただきま~す」とパクリ。

「ん?」

・・・。
私はラーメンとご飯を食べた方が絶対においしいと思いました。
興味のある方は、ぜひファミマまでLet’s go


y101701

今日は昼間に少しだけチャットにインしてました
今日は、またまた学生風に
衣替え時期ですね。もう長袖です~。

y101602
チラッと
下着は黒なんですね~。
え!黒い下着は校則違反ですか
次からはちゃんと白にしないとですね




昨夜はちょっと困ったちゃん・・・。
嫌な予感なんですね~。
チャトレさんの天敵!キャプチャー恐怖症なので、
リクエストに応えたくないポーズやカメラからの距離があるんですが、
どうしても・・・と断りきれずに。
お客様を信用しないわけじゃないんですが、
一度痛い目に遭ってるだけに、慎重なんです。
お互いが楽しい時間を過ごせるようなチャットができたらいいなぁと思います

今夜も楽しく、素敵な時間が過ごせますように・・・。

いつも仲良くしてくださるみなさま、ありがとうです
あまり楽しくないかもしれないけど、いつも足を運んで
ブログを読んでいただいてるみなさまもありがとうです



ランキング参加してます。いつもクリックありがとうです


携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■おもしろーい♪ [のの]

ラーメンのおにぎり???
なんだか面白いですねv-291
どんな味なのかしら
機会があったら、買ってみよっと!
キャプられたら、嫌ですよね
でもそういう事をする人って多いような気がします
疑ってしまうのは仕方がないですよね
あまり考えたくないけど
他人が嫌がるのを喜ぶ人っていますから
黒い下着、セクシーですゥ~e-266

■おぉ? [kukiru]

そんなおにぎりがあるんですか~~
確かに、それぞれのラーメンの味を想像して食べますよね
・・・・だったという事はそれほどでもないということですか(^^;;;
コンビニ、最近行ってないので・・・色んなものがあるんですねぇ

■No subject [おやぢ]

>yoshinoさん
こんばんは。
ちょっとBlog休んでました。
コメありがとです。
しかし、おもしろいおにぎりですね。
どこなんですか?こんびに?。
ラーメンライスもすきなので、興味津々。
コンビニおやぢとしては探さないといけません(爆)。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
おもしろいでしょ~。
味は・・・。
好みだと思いますがv-375
一度食べてみてくださいね。
キャプられてる雰囲気ってわかるんですよね。
すごい興ざめしちゃって・・・。
後も怖いし。
疑ったらいけないけど、やっぱり気になります。
黒の下着は一番好きかもですv-238
v-238
kukiruさんへ
いらっしゃいです♪
味は、微妙ですv-356
最近のコンビニはおもしろいですよ~。
私は結構好きなのでよく行きますv-290
v-238
おやぢさんへ
忙しいの終わりましたか?
これはファミリーマートです。
でも、ラーメンライス好きさんには、オススメじゃないかも!?
コンビニ好きのオヤヂさんは、見たら買わずにはいられないと
思います(笑)
ぜひ、食べてみてください!
v-238
女豹ちゃんへ
拍手コメントありがとうv-425
ファミマ、行けた?
あったかな~?
面白いでしょう?さっそく食べてみてね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード