2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■おやすみ~。

おとといの夜くらいから、なんだかのどが痛い><
用心してチャットをお休みしてます。
お話したくて、ウズウズ・・・。

だけど今夜まで大事をとってお休みします。
また明日には頑張ります

風邪薬はなんでこんなに眠くなっちゃうんでしょう

みなさんも風邪引かないように、気をつけてくださいね。


y1018


病院も行ってきました
きっと明日は大丈夫~。ってすごい変な顔




見かけたらぜひ、お声かけてくださいね!



ランキング参加してます。
ランキング機能もやっと修復されたようです。
今日もクリックありがとうです


携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■No subject [おやぢ]

おだいじにぃ~。。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■大丈夫ですか? [のの]

こんばんは☆
お加減の方はいかがでしょうか?
喉が痛いのは、切ないですね~
どうぞお大事にして下さいな
だいぶ涼しくなってきましたねー
体調に気をつけながら
またチャット頑張って下さいねv-290

■ [なぎ]

おはようさん('-^*)/
風邪が長引かないように大事にね。
私は下痢腹ですが行ってきま~す。

■ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ [女豹]

昨夜ファミマ行った!
見た!
でも買わなかった。。。
タイ料理後でお腹いっぱいだったから。
でもパッケージがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
乾燥してるのかな。。。
喉からくる風邪もきついもんね。
お大事にしてね!
サングラス?かな。
めっちゃその写真・・・
スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)よぉぉv-10

■コメントありがとう♪ [yoshino]

おやぢさんへ
ありがとですv-290
おやぢさんも、風邪引かないように。
v-238
管理人のみ・・・さまへ
すみませんでした><
ご心配ありがとうございます。
もう、元気ですからお話できます~v-353
v-238
ののさんへ
はい、ありがとうですv-291
早め、早めでお休みしちゃいました。
治りも早かったですv-221
ののさんも風邪引かないように気をつけてくださいね♪
v-238
女豹ちゃんへ
おにぎり、見つけた?
可愛いよね。(でも見た目にだまされては・・・)
タイ料理おいしくてよかったねv-271
そうだね、乾燥してるかも。
女豹ちゃんも薄着だから風邪引かないようにね!
そうでです、サングラスです。
まだ日中は日差しがまぶしいので、車の運転はサングラスですe-116
今日も楽しかったね!いつもありがとう。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

なぎさんへ
私の風邪より、なぎさんおなか大丈夫でしたか?
週末だからお休みできそうですか?
私は早めに病院へ行ったので、もう大丈夫ですv-91
今日もお仕事お疲れ様です!
いつもいつもありがとうですv-290v-344
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード