2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■普段着のままで

今日は風邪気味もだいぶよくなって元気です
ご心配いただいて、すみませんでした。

おととい、昨日とチャットはお休みしちゃったので、
今日は昼間にちょっとインしてました

y101903

いつもなら、コスプレやキャミを着てることが多いですが、
今日は風邪気味もあって、普段着のままで。
これは初めてかもですね。
チャットにインするときは、「お仕事着」というのは大げさですが、
お客様とお話するので、それなりに気を使った格好をするように
心がけてます
「何を着よう~」とかって考えるのも楽しみなんですけどね
(夜はちょっと色々とできなくて残念なんですが・・・)

じゃあ、今日は手抜き?
というわけではないんですが・・・。
そんな気分だったのかな~と。

y101901

でも、エンジェルでこの格好って・・・と思いながらでした。
やはり、みなさんそれぞれ素敵な格好でエロエロ待機してるし。
それでもお声をかけていただけて、嬉しく思います~
お好みは色々ですよね。



風邪のおかげで、たーくさん寝て元気です
今夜も楽しいお話ができたらいいな~と思います。
見かけたらぜひお声かけてくださいね

y101902

こ~んなお顔で待ってます


今日は金曜日。
またまた週末、早いですね~一週間。
楽しい週末になりますように・・・


ランキング参加してます。今日もご覧いただきありがとうです



携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
こんばんはv-360
はい、早めに病院へ行ったのとぐっすり寝たのが
効いたのでしょうか、治るの早かったです~。
季節の変わり目は本当に何を着たらいいのか・・・。
毎日、たんすとにらめっこですv-292
v-238
なぎさんへ
ご心配いただいてありがとうです~。
もう元気いっぱいですv-91
そうですね~、すっかり寒くなってしまって、
私も金具モノはちょっと・・・。
冷たいですよね~。やっぱりアレは夏向きでしょうかv-343
何か違う楽しみを見つけないとですよね。
こっそりmoeちゃんですv-10

■良かったです♪ [のの]

お風邪の方、ひどくならなくて良かったです
この後も気をつけて下さいね
普段着も素敵ですよv-353
季節が変わったので
チャットで何を着ようか、迷っちゃいます
何か新しいのか買わなくっちゃ

■ども~ [なぎ]

風邪良くなってきて安心(*^_^*)
楚々としたyoshinoさんも素敵ですよv-238
例の(?)秘密のアイテムを着用してみたんですよ・・・
寒くなったでしょ・・・金具が冷たくて思わず
「ひえぇ~~~~~v-356」でした^^;
楽しもうにもチャンスに恵まれない私です。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード