2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■冬~☆

今日はいいお天気でしたが、風の強い一日でした
もう秋をとばして冬がきそうですよね~。

冬といえば・・・。
そう、もうお鍋の季節です

kiritanpo


今夜の我が家の夜ご飯です~。
お友達からいただいた「きりたんぽ鍋」を食べました。
比内地鶏スープで、すっごくおいしくて、
身体がホカホカになりました
お鍋はお野菜もたくさん食べられて、支度も簡単で嬉しいメニューです♪
ごちそうさまでした



夜はテレビから冬歌が聴こえてきて
TRFの「寒い夜だから」とか懐かしい~と、テレビの前で聞き入って
もう何年も前の曲なのに、今聴いてもぜんぜん古く感じないっていうのが
いいなぁ~って思ったりして。

あとはこちらですね~。
西川君はどうして歌うとこんなに人が変わるの!?





y1020

私も冬向きになりました
さすがに夜は寒くなりましたから、お気に入りのフワフワの
上着を羽織ってます
あ、フードはかぶらないですよ。



今夜もちょっと寒いですね。
みなさんも風邪など引かないように、温かくして休んでくださいね。
その前に、お話にきてもらえたら嬉しいです


ランキング参加してます。ポチッとお願いします


携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■ありがとう(^_^)v [のの]

きりたんぽ鍋、美味しそう~v-387
お鍋の季節がやってきたって感じですね
お野菜もたくさん食べられて
体も温まるから、お鍋は大好きです♪
昨夜はドッキリなお姿にポッv-402
とっても楽しい時間でしたぁ~v-290
私もまたお邪魔しますネ!

■おひさしぶりです☆ [★麻美★]

こんにちゎ\( ^∇^*)~☆/
よしのさん。。。お元気ですか(*´ー`*)?
麻美も風邪がようやく治って来たかも~
です><;
でもまだまだって感じで気をつけないとだめですね><;
よしのさんも気を付けてくださぃね☆
先日ゎありがとぉーござぃました(*´ー`*)
楽しかったです☆
麻美も少しづつ回復㊥です(ノ∀`*)ペチッ
ゆっくりのんびりペースでがんばりましょうね☆
いつも。。。ほんとにありがとぉーござぃます(*´ー`*)e-266

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
お鍋、いいですよね~。
きりたんぽ、すごくおいしかったですv-291
昨夜は突然おじゃまして・・・。
お見苦しいものをお見せしちゃってv-356
またお話しましょうねv-264
v-238
★麻美★ちゃんへ
麻美ちゃんも風邪がよくなってよかったね~v-221
この前は可愛いハロウィンのコスプレが
見られてよかったですv-238
おっぱ○まで舐められてv-10
風邪ぶり返さないように、気をつけて頑張りましょうv-91
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード