2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ゲームっ子

とうとう、ゲットです~

taiko


「太鼓の達人 DS」です。
やっと販売になったので、欲しかったんですが、
やっと今日買いました。

早速、ゲーム開始です
y1021

このばちのタッチペンで叩くんですね。
でも、液晶が飛んじゃいそうで、ゲーム機が早く傷みそうな感じ。
保護シートは反応が遅いから貼ってないし。

でも、ゲーセンで血豆作って、大人気なく叩いてるよりは
ちょっといいかも?
もっと曲数が多いといいのになぁ。
結構、真剣になってはまります。
やっぱり太鼓・・・は楽しいです




サイトの方は、イベント続きです。
もうすぐ、エンジェルクイズダービー夜の部が始まります。
そして明日は、「22日は2ショットの日」というわけで、
2ショットがパーティーと同じ金額になります。
お得ですね~。
この機会にぜひ、カメラとマイクをつないでみるといいかもです
私も時間の許す限り、参加してます。
見かけたらぜひ、お気軽にお声かけて下さいね


ランキング参加してます。いつもありがとうです


携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
可愛いでしょう~v-10
DSはソフトが充実してて楽しいよ♪
PSPもいいけど、私はDS派です。(PSPは高いしv-356
ゲーセンでは思い切りストレス発散って
感じでするので、血豆ができちゃうのよね(苦笑)
やりすぎに気をつけないとだね!
今日は昼間にインできなくて残念><
今週もよろしくね!

■(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ [女豹]

わー!
めっちゃ可愛いばちだね!
DSってそんなに楽しいの♪
2回ほどゲーセンで太鼓の達人した!
簡単な曲だけど・・・
リズム感とかないし><
楽しそうだね!
って血豆できるほど・・・ってどんだけ~v-12
確かに太鼓を叩くってエネルギーいるもんね。
今度はペンだこ?バチだこできちゃわないように
気をつけてくださいね!
(;´∀`)・・・いたいいたいだからねv-40

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード