2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■○○の自販機!?

今日はおでかけついでに、ちょっと寄り道。
この時期、きっと可愛いハロウィンものがたくさんかな~と
KIDDY LANDへ。
大好きなナイトメアものもたーくさん
ゼロくんのピアスを見つけて、買おうか悩んで、やっぱり・・・と。
今日は買うのはやめちゃいました。ちょっとイメージと違う感じだったので・・・。

そうしたら、こんな可愛い自販機を発見

kuma1

なんとリラックマの自販機です~
これ全部同じ形なんですが、何かがちがうんです。
それは・・・。

kuma2

365日、Happy Birthdayリラックマなんですね~。
全部日付がちがうんです。
欲しい月日を指定して買うんです。
でも、ちょっとお高い(600円)ので今日は見ただけ~
プレゼントとかに、いいかもですね

こういう可愛いものがたくさんのお店は大好きです
ずーっと見ていたくなっちゃいますね。
「うさるさん」
とか「ちびギャラ」は、かなりお気に入りです


y1022


今日は秋晴れの一日でした
家の中より、外の方がポカポカして気持ちよかったですね。

今日は月曜日。
お仕事の方も、お勉強の方も、お休みの方も、
今週も頑張っていきましょう


さて、今夜は「2ショットの日」です。
たくさんの方とお話できたらいいなぁと思います。

昨夜は、眠気が勝ってしまって、待機中も顔出しできず、
長時間の待機もダメ~と、インしてから少しで落ちちゃいました><
今夜はどうかな?
見かけたら、ぜひお声かけてくださいね

ランキング参加してます。今週もよろしくお願いします


携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■ [なぎ]

新しいもの、珍しいものを発見するのが上手だよね(^O^)/
私はここでいろんな情報を手にしている気がします^^;
今日も一日がんばりましょう!

■コメントありがとう♪ [yoshino]

なぎさんへ
そう言ってもらえると嬉しいです~v-291
好奇心旺盛なので・・・。
はい!頑張りますv-91

■(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ [女豹]

私、最近外出できるようになって、
キディランドとか足運んだ!
同じ感じでリラックマがたくさん陳列されてる場所があったよ!
私はちゃんと見なかったけど誕生日リラックマみたいでした!
可愛いよねv-10
今日はいっぱい、何日分ものお喋りや愚痴とか
お話できて楽しかったです。
ありがとでしたv-22

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
そうだね、だいぶ外に出るようになったよねv-77
KIDDY LANDは大好きです~。
買うものなくても、ついフラフラ~っと。
このリラックマはかなり可愛かったですv-290
今日もたくさんお話できて嬉しかったです。
いつも待機するのが楽しくて♪
女豹ちゃんのおかげです、ありがとうねv-344
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード