2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■沖縄が届いた~!

ピンポ~ン
と、玄関のチャイムが鳴って、出てみると
大きな箱を抱えた宅急便のおじさんが・・・。

「そんなに何か買ったかな?」といまいち心当たりがない。
でも、ちゃんと我が家あて。

開けてみたら・・・。

okinawa

沖縄がたくさん
正確には「沖縄の物産品」がたくさん、ですが。

実は、先日だんな様が沖縄へ遊びに行った際に、
レンタカーを使ったのです
そのレンタカー、予約すると「10大特典つき」とあって、
そこのお店に行くとお土産がもらえたり、
施設の割引がきいたり・・・とサービス満点
なのに、そのサービスをカウンターの人がつけ忘れていて。
帰ってからそのことをレンタカーやさんへ連絡したんです。
そうしたら、そのお詫びにと、わざわざそのサービスが受けられたはずの
ところのものを送ってくださいました。
かえって恐縮ですよね

でも、本場のパイナップル・・・楽しみだったりして

y102301

今日は、昼間に少しチャットに入ってました
昼間はお客さんはあまりこないのはわかってるのですが、
(私だけなんでしょうけど 
今日は、こんな格好で

y102302

う~ん・・・。
夜とあまり変わらないですね
結局、待機だけで終わっちゃいましたが・・・。

チャットは「待機時間の1/3の時間がチャットに繋がればいい」と
聞いたことがあるので、短い時間ではそんなものかな~
なんて自分勝手な解釈してみたりして。

昼間の待機中はかなり浮いてるかもなんです。
他の方をのぞいてみると、顔出ししてる方はそういない・・・。
しかも、みなさんキレイなんですよ~。
足とか胸の谷間とか唇とか、ドキッてしちゃいます
そんな中、しっかり顔が映ってて、しかも視力が悪いから、
どんどん画面に近づいてる・・・。
のぞきさんがきても、何も変化なし。

でも、それが自分流になっちゃってるのでいいかな?
私は私でいっちゃいます
やっぱりそれがダメなのかも!?



昨夜は、「チャット初めてなんです~」の方とお話しました。
相変わらず、そういう方にお声をかけていただくことが
多いですね。
嬉しいことと思ってます
今夜も楽しくお話できたらいいなぁと思います。

今日は長々読んでいただいちゃいましたね
最後までありがとうです。

ランキング参加してます。よかったらポチッとよろしくです


携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [なぎ]

特典は事前の契約に入ってるからいいんですよ~^^;
でも量が多いからお詫びの分が追加されてるのかなぁ。
だったらラッキー倍増じゃん!
チャットのほうもラッキーがたくさんあったらいいね。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

なぎさんへ
あ、そう言われるとそうかもですね(笑)
でも、生のパイナップルはラッキーですv-354
チャットもいいことあるといいんですけどね~v-292
頑張ります~v-343

■特典・・ [おやぢ]

>yoshinoさん
こんばんは。おひさです。
レンタカーの予約で?。
ほっかいどーはなかったぞぉー。
いいなぁ・・・

■パイナップル~ゥ [のの]

沖縄のパイナップル、いいなぁ~
美味しいのでしょうねv-354
それにしても、素晴らしい特典ですね!
最近はのんびりモードでチャットしています
お疲れ、落ち込み模様だったので
少しペースを落として
様子を見ながら、また頑張ります!
先日は色々とありがとうございました♪
本当に感謝しています!
無理しないで、ちょっとずつ元気を出して
いけるように頑張るつもりです
本当にありがとうさんでしたぁーv-291

■コメントありがとう♪ [yoshino]

おやぢさんへ
いらっしゃいですe-68
北海道、なかったですか?
ネットで予約すると結構色々特典あるんですよe-287
次はぜひ、よーく探してみてくださいね。
v-238
ののさんへ
パイナップルは得しちゃいましたv-290
のんびりのときもあっていいと思います。
私はすっかりのんびりですv-356
ののさんが元気になってくれて何よりですe-68
私でよければいつでも呼んでくださいね。
おしりでもなんでもお見せしちゃいますから!?
また一緒に頑張りましょうv-91
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード