2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ハロウィンには・・・?

来週はいよいよハロウィン
どこに行ってもかぼちゃを見かけるようになって。
最近はすっかりこのイベントも浸透してますね。
何でも大好き日本人的・・・。
という私もイベント大好きです

helloween


なんて味のあるかぼちゃでしょう
スーパーに飾ってあったんですけど、
顔が・・・。
きっとスーパーの方が一生懸命描いたのでしょうね。
なんか可愛いかも

チャットの方も、あちこちのサイトでハロウィンのイベントが・・・。
どこも色々と楽しそうです。
気分だけでも・・・と私もこんなコスプレを


y102503


今時のゴスロリ系のアリスなんてどうかな~と
メイドとはまたちがった可愛さがなんともいいんですよね。
あぁ、またいい年して

y102502


これでインできたらいいなぁと思ってます。
昼間だけなんて、ちょっともったいない!
夜も挑戦!?
できたらいいな~



すっかり最近は待機なれしてしまってる自分が怖いですが
昨夜は、「オネエサンニイジメラレタイ・・・」・・・。
私はちょっと向いてない><
いじめきれなかったです

今夜はイイコトあるといいな~

ランキング参加してます。いつもクリックありがとうです


携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*) [女豹]

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)
いいねそのコス!
似合ってるし、ハロウィンにも着れるし、
いろんな場面で着れそうだね。
小悪魔系?とかっぽくもなれそうだね。
楽しみ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
街中かぼちゃだらけ。。。
でもかぼちゃ美味しい季節だね。
もうクリスマスのディスプレイも始まってるよね。
早いね。。。
時が経つのは★彡
今日も楽しかった・・・
あーだこーだ言って♪
ありがとでした┏(<:) ペコチョン♪

■カボチャ~ [kukiru]

この季節になると、スーパーの店頭に
「このカボチャの重さを当てて下さい」ってのが必ずあります(^^;;;
すごく大きなカボチャが置いてあるんですが、重くて持てないし・・結局応募しなかったですw
ピタリ賞だと、商品券がもらえるらしいです

■いいなぁ~♪ [のの]

ゴスロリ系のアリス・・・
なんだかすごーく良いですぅe-420
ゴスロリって結構好きです
自分ではなかなか着ることできないけど。。。
そうそう、めーちゃんの言う通り
クリスマスのディスプレイ、始まってますね
寒くなるけど、それなりに楽しめそうな季節ですネv-290

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
このコスプレは可愛いでしょe-51
いつでも着られそうでいいかもだね。
小物が可愛くて気に入ってます♪
かぼちゃのおいしい季節だね~。
本当、もうクリスマスケーキとかおせち料理とか・・・。
なんか早すぎるよね。
いつも楽しい待機だね。
今日も色々、ありがとうe-266
v-238
kukiruさんへ
そうですね、よく見かけますよね。
あんなに大きいとまったく検討もつかないですv-356
景品があるのは魅力的ですがv-353
v-238
ののさんへ
ゴスロリ、いいですよね~。
かなり萌えですv-10
ののさんもぜひv-237
本当にもうクリスマスなんて早いですよね~。
あっという間に冬になっちゃいますね。
寒いの苦手です><
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード