2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ウサギさん

今日は久しぶりのウサギのコスプレで
黒いバニーガールとどっちにしようかな・・・と考えて、
久しぶりに白いバニーに

y102602

でも、「みみ」のバランスが重くていまいち・・・。
お客様には初めだけ「ウサギさんです~」と言って見せて、
「すみません、みみは取りますね」と。

「可愛いね~」と言われると、恥ずかしいやら、嬉しいやら・・・。
本当に、いい年して困っちゃいます><

y102601

でも、パッと見、肩くらいからしかカメラに写ってないので、
「何も着てないの???」と。
そんなわけないです~、ちゃんと着てますと立って見せたりして。
ハロウィンの終わる来週くらいまでは、色々コスプレしてるかもです。
よかったら、見に来てみてくださいね



昨夜はこっそりメイドのコスプレでインしちゃいました
夜はほとんどコスプレしないので、いつもは見せられない仲良しさんに
見せることもできたし、楽しいお話もできて嬉しかったです
またそんな機会があるといいですね。
今日の昼間も仲良しさんに呼び出してもらって嬉しく思います。
楽しい時間をありがとうです

今日は金曜日、週末ですね。
今週末は、チャットはお休みです。
ちょっとおでかけしてきます。楽しいお土産話ができたらいいなぁと思います。
また来週にお逢いしましょう

お仕事の方も、お休みの方も、楽しい週末になりますように・・・

ランキング参加してます。今日もお付き合いありがとうです


携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■No subject [おやぢ]

>yoshinoさん
こんばんは。
おでかけですか?。
おみやげ話まってまぁす。
それにしても、色っぽいうさぎさんですね(*^_^*)

■ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】 [女豹]

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
金曜日うさちゃんだったの?!
真っ暗画面待機だったから見れなかったもかな。。。私
_| ̄|○ il||li
週末はお出かけですか♪
お土産話待ってるよ(。ゝ(ェ)・)-☆ CнЦ!!

■ウサギさん♪ [のの]

ピンクのウサギさんなのかな?
めちゃめちゃ可愛いですゥe-266
色々なコスプレがあっていいなぁ~
うらやましいでーすv-290
楽しいお出かけはどうだったでしょうか?
またお話を聞かせて下さいね♪
お疲れかもしれないので、ゆっくり休んで下さいな(^_^)

■コメントありがとう♪ [yoshino]

管理人のみ・・・さまへ
いらっしゃいです e-51
週末は無事お仕事すみましたか?
長距離運転でお疲れですね・・・。
少しでも途中で楽しいことがあったらいいですね e-125
v-238
おやぢさんへ
はい、おでかけでした~v-234
また色々ご紹介しますので、ぜひご覧くださいね!
ウサギさん、色っぽいですか e-51
v-238
女豹ちゃんへ
そうなのよ、白ウサギだったの e-468
待機画面が見られなかったから、見せられなくて残念 ><
週末はおでかけでした。
また、色々書かないとです。
よかったら読んでもらえたら嬉しいです e-68
v-238
ののさんへ
これは白にピンクのフワフワのついた
セパレートのタイプなんですよ~ v-343
ののさんもたまにはコスプレ、どうですか~。
絶対にナースとかチャイナが似合うと思うんですけど・・・ v-324
お出かけは楽しかった分、疲れもきます~、
年かも v-12
メールのお返事も遅れててごめんなさい><
待っててくださいねv-5
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード