2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■おいしいもの大好き♪

さて、由布院から博多へ戻ってきたら休むまもなく
またもお目当ての場所へダッシュです

今度は夜ご飯を食べないとなわけで、
もう行くお店はずーっと前から決まってました。

そう、テレビで観たときに「絶対ここで食べるんだ」と決め込んでいたお店へ。
(大げさです
susi
回転寿司なんですが、先日
『もしもツアーズ』
のスペシャルのときに紹介されていて、
すっごくおいしそうだったんです。
やはり、行ったらもうすでに行列。待つこと3~40分。
あぁ、食べるのに夢中で写真が・・・。
お目当ての「関あじ」「関さば」「とらふぐ」「大トロ」も食べられたし、
「一口活きあわび」も見たし!?
活きてるってすごい。ご飯の上で動いてるんです、貝が。
レモンをかけると苦しいのか、もっと動いて。
見てると面白いけど、口に入れるのは怖くて、食べられなかったです><



さて次の日はお土産を買いに行きました。
これもまた目的のお店があって・・・。
でも、何度同じ道を通っても見当たらない。
場所は変わらないはずなのに・・・。


なんと日曜定休日
デパートの中に入ってる店舗は営業中とのことなので、
そちらへ行くことに。

ARDEUR

『ARDEUR』というマカロンで有名なお菓子屋さんです
去年来た時は、ケーキを買って食べたんですが、
今年はお土産だけ
たくさんあって、どれにしようかすごく悩んじゃいました。



普段我慢してる分、おでかけすると食欲が爆発です
そんなんじゃ、ダメなんですけど・・・。
やっぱり食べることってすごく楽しいんですよね。

みなさんはどんな週末でしたか?

■コメント

■ありがとうございました(^_^) [のの]

マカロン、ありがとうございました
主人と一緒にマカロンなティータイムを
楽しませて頂きましたe-343
優しいお心遣いに夫婦共々感謝しております
昔と違って、回転寿司もすごいですよね
富山の方にも美味しい所があって
そこを目当てに出かける事もあります
美味しい物を食べるのは、人生の大きな喜びです
ぜいたくな物を食べるのは幸せですが
一緒に食べてくれる人がいるというのが
一番の幸せなのかなって思いますv-352

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
マカロン、喜んでいただけてよかったですv-291
回転寿司はずいぶん変わりましたね~。
またあちこち行ってみたくなっちゃいましたv-377
本当に食べることって、どうしてこんなに幸せな気持ちに
なれるんでしょうね。
一緒に食べてくれる人がいれば、最高ですよねv-354
ののさんはいつもご主人が一緒でうらやましいです~v-343
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード