2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■普通の金曜日

1108



今日も一日、空き晴れ、ドライブ日和でした
ガソリンも値上がりしたことだし、家にいればいいのですが、
一日一回は外にでたいんですね~。
特にこんないいお天気の日は、いつもとちがった道を走ってみたくなったりして

今日のBGMはコレで



やはり、家にいると身体を動かす限界もあるし。
こんな景色のところは、車から降りてちょっとお散歩しちゃいます

今日は、ポカポカ気持ちのいい陽気で、眠気も誘われて
帰ったら、お昼寝しちゃいました

y110801


今日は、な~んてことない普通の一日でした。
金曜日、週末ですね。
明日お休みの方も、お仕事の方も、いい一日になるといいですね



昨夜は楽しいお話のできた夜でした
お声をかけていただいた方、ありがとうございました。

今日は昼間にお誘いいただいたのに、すっかりお昼寝しちゃって、
お返事も出来ず、申し訳なかったです><
また誘ってもらえたら嬉しいです

週末はちょっとお休みしちゃうかもです。
気が向いたらインしてるかもですが・・・。

みなさんは楽しい週末になりますように


ランキング参加してます。ポチッとお願いします


携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■良いですねェ(^_^) [のの]

良いお天気にドライブ、いいですねe-343
お気に入りの音楽を聴きながらのドライブは
楽しめたでしょうか?
お家の中では、なかなか運動も難しいですね
お外やスポーツクラブの方が
楽しみながら、運動できますよね
ガソリン、高くなってますねーv-292
昨日ツーリングから帰ってきた主人が
ガソリンの値上がりを肌で感じた・・・
なーんて言ってました
どこまで上がるのでしょうか?
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
お天気の日はドライブ、いいですよね~e-125
ののさんみたいに、長距離は無理ですが・・・。
運動は場所が変わらないと、やる気にならないです。
家事だけでは足りないですよね~。
ガソリン、恐ろしいほど値上がりして、だんだん麻痺しちゃいますね。
ののさんのご主人も、遠出するから
すごく痛いですよね><
なんとかならないですかね~v-292
v-238
女豹ちゃんへ
拍手コメントありがとうv-424
私の運転でよかったら、いつでも!?
すごい走りで驚いちゃうかもです~v-12
叶ったら楽しそうだねv-291
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード