2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■驚き!おやつ~

今日は色々、変わったおやつに出会っちゃいました

boo

この肉まん。
可愛いですよね~
食べるのがかわいそうになっちゃうくらいですね。
これはコンビニで見かけた「金豚まん」です。
最後の一個だったので、つい・・・。

そして、今日は広告で見かけたお菓子を買いに
テレビで観て、食べてみたい!って前々から思ってたんですよね~。
tora

写真を撮ったのに、消してしまってがっかり
見た目は「たこ焼き」と「餃子」なんですけど、
食べると「シュークリーム」と「大福」なんですよ
味覚がおかしくなりそうですけど・・・。
おもしろいですよね~
他にも色んな種類がありました。
広島の「虎屋」さんという和菓子やさんのものです。
お取り寄せもできるみたいです。
パーティーとかでもりあがりそうですよね

色んなものがあるんですね~。毎日が発見ですね



昨夜は2ショットの日で、お話に来てくださった方、
ありがとうございました
昨夜は、ラッキーなことに(?)みなさんお話だけでした。
そんな、のんびり~な時間も楽しくて大好きですね
楽しい時間が過ごせることが一番です。

今夜もそんな風にお話できたらいいですね

三連休で曜日の感覚がおかしくなりそうです
明日は土曜日ですね。
また寒い一日になるのかな?体調管理に気をつけて過ごしましょうね



ランキング参加してます。ポチッとよろしくお願いします


携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■No subject [おやぢ]

>yoshinoさん
このぶたまん。。。
どこから食べたら良いんでしょう?。
鼻かじる・・・?
んん・・・なやみますね。

■No subject [モモ]

こんにちは~
早速ダイエットをくじきそうな豚まんですね。
でも顔の形をしている豚まんさん・・・・
た、食べれないです。
ちょっと怖いかも?
そちらも寒いですか?大阪も寒いです。
常に唐辛子を持って料理に振りかけて食べたい気持ちです。笑

■きゃわいい♪ [のの]

ブタさん顔の肉まんですかぁ~
可愛すぎて食べられないですねv-410
それにしても、色々あるものですね
たこ焼きと餃子が、シュークリームと大福ですかv-363
なんだかすごい世界ですね~
面白いv-290
世の中には美味しい物がいっぱいありますね
yoshinoさん、いつも声をかけて下さって
本当にありがとうさんですv-354
元気をいつも頂いて、感謝しております
ありがとうございます♪(#^ー゜)v

■うま…かわいい^^; [なぎ]

美味しいものを発見する天才だね!
あまりコンビニにはいかないけれど、たまには新種探検に行かないと時代遅れになっちゃいそうね。
こちらは雷と雨の悪天候よ~。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

おやぢさんへ
細かいことは気にしないで
思い切っていっちゃいましょう(笑)
おいしいですよv-16
v-238
モモさんへ
はい、くじけました(笑)
ダイエットにつきものの「明日から~」になりそうですv-356
こちらもだいぶ寒くなりました。
モモさんも風邪、長引かないといいですねv-290
唐辛子ですか。
辛いの苦手なんですよね><(お子様です~)
v-238
ののさんへ
可愛いですよね~v-16
世の中には色んな食べ物があるものですよねv-369
食べることでかなり幸せになっちゃいますね。
食べすぎ厳禁ですがe-62
見てるだけでも楽しいです。
こちらこそ、いつもお仕事中にお邪魔してv-292
見かけると、つい声をかけてしまって。
また一緒に頑張りましょうv-344
v-238
なぎさんへ
嬉しいことを~v-411
食べることに関しては貪欲です。
食べちゃいけないのにv-12
コンビニはワクワクするんですよ~。
今日は何が発見できるかなってe-77
いよいよ本当に冬になっちゃいましたねv-276
車の運転だけはくれぐれも気をつけてくださいねv-448
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード