2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■脱・アダルト!?

1124



今日はこちらはいいお天気
日中はあったかくて、車の中はポカポカ。
「冬」に聴きたい曲をチョイスしたCDと一緒にドライブ
またも車の中はカラオケボックス状態
窓を少し開けてるのをうっかり忘れてました
あ~、自分だけいい気分(ジャイアン状態ですね

お買い物ついでに、ちょっとアルものを探して・・・。
昨日のテレビでギャル曽根ちゃんが、全国のレトルトカレーを食べて
ランキング2位と格付けした「きのこカレー
売り場に行ってみるとすでに売り切れ!
テレビのチカラってすごいと思いましたね~。

でも、売り場の方は嬉しくない様子・・・。
おばちゃんたち数人に囲まれて
「なんで置いてないの~。在庫ないの?」
「すみません、売り切れです。まさかテレビで紹介されるとは
思ってなかったので・・・。普段はほとんどでない商品なので
数はないんですよ・・・」
と、一生懸命説明して、謝ってました。

いきなりの出来事に対応できないですよね~。
嬉しい悲鳴なのでしょうけど。
でも、やっぱり興味はありありなので、
また時間をおいてチェックに行かないとです



ここ数日、「脱・アダルト」です。
う~ん・・・なぜでしょうね?お話だけのお客さんが多いです。
人恋しい季節でしょうか

「キレイな人は話も上手なんだね
お世辞だってわかってるんですが、やっぱり嬉しい言葉ですね。
私は単純でおばかさんにできてるので、
ほめ言葉にかなりよわよわです
すぐに調子に乗ります。あつかいやすいですね~

でも、不思議ですよね。
実際に初対面の人だったら、どうしていいかわからないことも、
チャットだと、色々とお話できるのですから。
共通の話題がないときついですよね~。
無言の時間があっては失礼といつもアンテナ高くして、
広く浅く!?情報収集ですね
日々勉強です

今夜も楽しいお話できたらいいですね

明日は日曜日。
三連休最後の方も多いかもですね。
みんなが楽しい一日を過ごせますように・・・

今日も長々・・・すみません

ランキング参加してます。お付き合いいただきありがとうです


携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
やっぱり、お話多いですか~?
人恋しい季節かもですね。
いつもののさんは救ってくださる方がいて
うらやましいですv-343
きのこ、苦手ですか?
どんな味かちょと想像できないですけど・・・。
それにしてもTVの影響ってすごいですv-55

■No subject [おやぢ]

>yoshinoさん
脱・アダルト?ですか?(笑)。
アダルトを拝見していないオヤヂとしては、悶々としちゃいますね(爆)。
人恋しい季節かもしれませんが、おやぢは、いつも人肌恋しいです、ハイ(爆)。
いや、きっとお話上手なんでしょうね。ビデオ見てたら解ります。楽しそうだもん。
いつかお逢いしたいです、ほんと。
良い連休を過ごしてくださいね。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

おやぢさんへ
「脱」しませんから(笑)
おやぢさんは単身赴任だから、
人肌恋しい季節になちゃいますよね~v-10
いつもムービーもご覧いただいて、ありがとうです♪
お話する機会があるといいですねv-290
おやぢさんはどんな連休でしたか?
v-238
♪さおり♪さんへ
アダサイトでもお話だけってお客さん、意外といますよね。
いいのかな~と思いながらも、
楽しんでもらえてるならそれが一番だとv-219
私も連休はやる気が・・・。
また明けから頑張りましょうv-91

■いいと思うよ~~ [♪さおり♪]

きっとよしの。さんのお話が楽しいんだと思いますよ。
アダサイトでもお話だけっていう人いますよね。
私もいます(笑)
申し訳ないなぁ・・・と思いつつ・・・
話が弾んでしまう事あるんですよね。
3連休でしたが、私はどうもイマイチで・・・><
また頑張らないとです。

■こんばんは(^^)/ [のの]

私もお話だけの人が多いような気がします
たいへんありがたい事ですv-291
私も妙に人恋しくて、だらだらチャットをしています
寂しい私を救って下さる人に感謝ですわ!
キノコカレーですかぁ~?
私はキノコ類が苦手なので
それは食べる事ができなさそうです~(>_<)
好き嫌いがあるのは良くないですよねー
反省したいけど、それでもきっと食べられないでしょうね(^^ゞ
それにしても、TVの力ってすごいですー
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード