2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■なでなで~


y112502


ふと気づけば、だいぶ髪が伸びてます~。
切らなくちゃと思いながら、伸ばしっぱなし
黒髪に戻してからもう2,3年経ってますね。
ストレートのサラサラ~がお気に入りです

最近、シャンプーなんか変えてみたら、CMはウソじゃなかった
今、コレを使ってます
H&S

大好きな山口智子さんのCMを見て、早速真似っ子です。
そうしたら、ずごく手触り変わりました
サラサラ~です。

y1125

結構、女性で髪をなでられるのが好きな人って多いと思いますが、
私も例に漏れず、大好きですね~

チャットでもなでてもらうと、嬉しいし、気持ちいし・・・。
「なでなで~
「さわさわ~
に弱いです。
カメラの向こうで手を伸ばしてくださる方もいますね

でも、お手入れあまりしないんです><
乾かすこともなく、自然乾燥だし・・・。
このままサラサラ~でいたいですね
ぜひ、なでなでしてくださいね



昨夜は、なんとなくお休みしたい気分になっちゃって、インしませんでした
今日はビンゴがあるみたいです。
もう始まってますね。
よかったら、一緒に楽しんでくださいね

三連休だった方も今日が最終日。
明日からまたお仕事ですね。早めにお休みですかね?
眠れないときはお話にきてくださいね



ランキング参加してます。今日もポチッとよろしくです


携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■おはようございます♪ [のの]

髪の状態が良いと気分が良いですよねe-420
サラサラ~はとっても素敵な感じですv-290
私はウエラのジェントルケアを使ってます
髪が長いと洗うのも、乾かすのも面倒な時があります
たまに美容院でシャンプーしてもらうと
気持ち良くてたまらないですv-410
今週も一緒に頑張りましょうね♪

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
おはようございますv-278
ののさんも髪が長くて綺麗ですよね~。
この時季は手入れが大変ですよね。
私はちょっと週末休みすぎでしたv-356
今週はののさんと一緒に頑張りますねv-91
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード