2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■らぶらぶ~♪

今日は月曜日。
連休明けでなんだか、ボーっとしてます
お天気もいまいちなので、気分もなんとなーくしまらないし・・・。
なので、今日は一日お家で過ごしてました

NHKの朝のニュースで「ハート型のすいか」を見ました。
すごく可愛いかったです~。
これからの時季に売れるそうです。すごい!季節関係ないんですね。
なんとお値段1コ・・・12000円
うーん・・・。
たてに切ると縁起悪いので、横に包丁を入れるそうです

それを見たら、ハートの可愛いもの、たくさんあったじゃない
と思い出して。

chiwawa

ちょっと前に話題になりましたね~。
チワワの「ハート君」

kazura


これはうちで咲いた「フウセンカズラ」というお花のタネ
これも不思議ですよね~。

heart cat


これはブログ友達のお家のネコちゃん
残念ながら、ブログ閉めちゃったんですよ
ワンちゃんもかなり可愛かったんですけどね~。

y1126

これは、おニューのブラです!?
ハートとフリルとピンク・・・
最後は自分で〆ですね



昨夜も結局チャットはおやすみ・・・。あぁ、だめだめです。
今夜は元気があればインしてると思います。
見かけたらお声かけてくださいね

今週も元気に頑張りましょう
風邪には要注意ですよ!

ランキング参加してます。ポチッとお願いします


携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■No subject [emi]

ハートのスイカってあるんだ!w
その値段じゃ買えないけど、食べてみたいです。
スイカは昔から一年中ありましたよ。
子どもの頃、腎臓が悪くて腎炎にいいというスイカを
一年中毎日食べていました。
フウセンカヅラ、うちにもあります。
まだ元気に咲いてますよ。
フウセンカヅラの種は、うちのチビもお気に入りです。
ネコちゃん可愛い!
実はネコ好きだったりします(^^ゞ
ハートのブラは付ける事は出来ませんが、
中身は欲しかったりします(^^ゞ(笑)

■コメントありがとう♪ [yoshino]

emiさんへ
いらっしゃいですe-69
ハートのすいかは熊本産のすいかを広めようと
いうことで作られたようでしたv-381
ちょっとお高いですねv-356
フウセンカズラは可愛いですよね~v-343
今年はやっぱりあったかいせいかまだ芽がでてますね。
ネコちゃん、お好きですか?
なんかみなさんネコちゃんにご縁があるみたいでv-283
emiさんなら、ブラもつけそうな・・・!?
中身はまた今度ゆっくり~v-344

■(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ [女豹]

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
最初から最後までヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
画像ばかり♪
(´ー`* )))) あ~ん♪
でも最後のyoshinoさんに
どきどき (^☆☆^=)~ ~(=^★★^) わくわく

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
ハートってなんて可愛いんでしょうねv-238
ハート&ピンク、大好きです。
最後のは・・・。
ドキドキしちゃう!?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード