2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ストレス解消!

1127
今日はあいにくの曇り空
お買い物にでかけたらもうすっかりクリスマス
そっか、あと一ヶ月ないんですよね~。
早いものです。

今日は久しぶりにストレス解消へ
game

もうすっかりやめたはずが、今日はなんだかウズウズ・・・。
ほんの30分ほど遊んじゃいました
でも、ココのゲーセンはあまりストレス解消向きじゃない。
設定が厳しいのです><
なかなか取れないんですよ~。

なので、今日の戦利品はコレだけ
GLOOMY

GLOOMYは好きなキャラなので、満足・・・といいたいのですが、
これの白い「アルビノ」の方が欲しかったです
でも、腕は鈍ってなかったですね~
たまに遊ぶのは気分転換にいいですね

y1127


この時間はスッピン&めがねっ子です
まだお仕事残ってるんですね~。
ちょっとドライブです(って子供のお迎えですが・・・)

昨夜もチャットはお休みしちゃいました。
このまま忘れられちゃってもいいかな~なんて思ったりしてます。
自分の好きなときにインして、お話に来てくれる方がいれば
嬉しいですね
のんびりペースでいきたいと思います。

チャトレ友達のみなさんが頑張ってるのを見てるを
尊敬です。
ぜひ、そんなみなさんを応援してくださいね
同性の私から見てもステキな方ばっかりです。



ランキング参加してます。いつもいつもありがとう


携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■めがねっ子だぁ~♪ [のの]

めがねっ子さん、素敵~ぃe-266
とってもよく似合っていますねv-290
久しぶりに気分転換できて良かったですね♪
チャットはのんびりペースで良いと思います
無理をする必要なんてないですもの
私は無理してるので、ギスギスしてるかもぉ~(>_<)
できる時にまたお姿を見せて下さいねv-425

■No subject [emi]

ゲーセンは、子どものお供でたまに行きます。
でも、自分が遊ぶ暇がありません(^^ゞ(笑)
昔、店にゲームコーナーを作って、管理していた事がありますが、
UFOキャッチャーが入ってきたとき、店開きする前に、すでに3,000円以上つぎ込んじゃいました。(^^ゞ(笑)
チャットはマイペースで行きましょう。
楽しんでするのがベストです。
その方が、お客さんも楽しめますからね。
楽しそうなyoshinoさん、素敵ですから。(^_-)-☆
お友達も増えてきたし、楽しくやりましょう!

■No subject [ちおり]

emiさんとこから飛んできました!!  (*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!! 
たまぁに同じサイトにおります♪ よろしくです!!
GLOOMYの正体は・・・?? なんの動物でしょ?? でもかわいいからいっかぁぁw  
emiさんのブログで ステチな方だなぁって感じてました☆
このまえemiさんにもお話しちゃいましたw 
お互い女磨いてがんばりましょうv(T▽T)イエーイ

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ [女豹]

街は☆クリо(●´ス`○)оマス☆モードだよね♪
おうちをイルミネーションで飾ってたりね。
めがね娘・・・
いい(≧∇≦)b
(・∀・)モエッ
まあるいかんじがまたいいね。
似合うよ!!!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■No subject [モモ]

yoshinoさんへ
カメラ、いい感じになれてきたのでは?
山口智子さんのコマーシャルのシャンプーのせいか
髪が美しいですね。しっとりしている感じ。
めがねが知的です。
チャットレディは大変な感じがするのでいつも皆さん
すごいなぁと。
少しナチュラルなyoshinoさんも素敵ですね。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ちおりさんへ
はじめまして、いらっしゃいですe-51
キッスの方にいるのですねv-207
たまにライブにも?
GLOOMYは可愛いけど、よく見ると血まみれです。
そのわけは・・・。
http://www.chax.net/comingloomy.html
「おとなくま」なんですけどね。
emiさんのところで私もお見かけしましたよ♪
可愛らしい方ですねv-10
これからもよろしくです!
v-238
女豹ちゃんへ
そうだね~、すっかりどこを見てもクリスマスしてるねv-480
そろそろそんなコスプレも・・・と考え中ですv-343
めがねっ子いいですか~?
本当は視力がいいといいなぁと思うんですけどね。
今日も、久しぶりに楽しかったです。
ありがとうねv-290
v-238
ののさんへ
気分転換ですんでるうちはいいんですけどね~。
はまりそうで怖いです><
チャットはのんびりモードで年内はいきそうです。
ののさんみたいなお誘いがあるといいんですけどねe-289
v-238
emiさんへ
ゲーセンはダメですねe-62
子供以上に熱くなりますv-356
チャットはマイペースでのんびりいきますv-290
楽しくない気分はお客様に伝わって、失礼ですしね。
私が素敵ですか~?もっと言ってください(笑)
emiさんのおかげで、お友達も増えましたv-344
ありがとうです。
v-238
モモさんへ
カメラ、やっぱり慣れないんですよv-12
かなり苦戦してます&妥協してます。
そうなんですよ、あのシャンプーとかに変えたら
すごく髪の調子はいいんですv-352
めがねが知的ですかe-116
いつもしてようかな?(笑)
スッピンでいられるのも、あとどのくらいかな・・・。
モモさんはつやつやですものねv-353
v-238
管理人のみ・・・さまへ
こっそり、内緒話ありがとうv-290
これからも、色々お話できたらいいですね。
よろしくですv-344
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード