2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今日は大サービス!?

y112807


今日は何日ぶり?っていうくらい久しぶりにチャットへGO
前の私だったら、数日休むと緊張でしたが、
今日はなんだかリラックス
どうしてだろ~?
お客さんがきっと来ないだろうと、変な安心感からかもですね。

今日はまたまた学生風で
しかも、めがねっ子。
めがねを最初からかけてインすることって、ほとんどないです。
それって、どうなんだろう?って自分でもちょっと興味あったりして

なんとお声かけていただけました
でも、今日はなぜかお客様のマイクとカメラの調子が
ことごとく悪くて><
インしても繋がらなくて、落ちての繰り返し。
でも、何度も来てくださって、やっとお話できたときは嬉しかったですね

「ダイジェスト見たら、我慢できなくてインしちゃった」
なんて、嬉しいこと言われてしまって
ありがたいですね♪


昼間同様、夜もお声かけてもらえたら、嬉しいです
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね!


ランキング参加してます。いつもありがとう


携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking


今日は、チャットに来られない方のためにおまけつき
チャットってこんな感じ
お子様立ち入り禁止です


y112802
あぁ~ん恥ずかしい><
y112803

y112804
とうとう・・・
y112806
キャ~、じーっと見ないでね
y112801

最後は笑顔で、「ありがとう。またキテね

今日は久しぶりなので、もうちょっといっちゃいましょう


yoshino01

たまにはいいかも
どうでしょう???

Hしたくお話したくなってもらえたかな?

■コメント

■No subject [オヤヂ]

>yoshinoさん
サービスショット、ありがとです。
はなぢでそう(爆)。

■こんばんわ~~~♪ [さおり]

学生風のめがねっこ、いい感じですねぇ~~。
似合ってますよ~~~i-80
おまけも、なかなかムフフで・・・i-178
私もチャット頑張らなくちゃ!!

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメントありがとう♪ [yoshino]

おやぢさんへ
いいえ、どういたしまして(笑)
鼻血、でなかったですか?
v-238
さおりさんへ
似合いますか~。
そういってもらえると嬉しいですe-51
私も一緒に頑張りますv-91
v-238
管理人のみ・・・さまへ
お疲れでしたe-68
今度はメールしますねe-108

■(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ [女豹]

最高ディ━━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━━ス!!
いいねいいね。
ブログも
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イって
感じでキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
(*´д`*)ハァハァ
でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
最高ですか(笑)
ハァハァしてもらえて嬉しいですv-10
たまには・・・ね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード