2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ただいまです!

久しぶりの帰省から今日、帰ってきました
帰省ラッシュからちょっとずらしてみても、やっぱり人は多いですね~。

富士山

昨日、出発しました。
途中の景色は最高でした。富士山がこんなにはっきりと
お正月らしくていいですね~。初夢を見てない(覚えてない)ので、
富士山が拝めてラッキーでした

そして、ちょっと途中下車して、またまた寄り道・・・。

そこから寝台車に乗り継ぐのですが、真夜中の出発

富士

今回は「富士」で。
室内は以前ご紹介したので、今日は外を
門司駅で「はやぶさ」と「富士」に分かれるので、その作業で10分ちょっと停車します。
その間に、外の空気を吸いに出て写真もパシャリ。
それにしても、やっぱりブルトレは人気ですね~。
カメラを提げた人がホームで待ち構えてました。
その間に中も外も、写真取り捲り
数年後には寝台車も走らなくなってしまうそうなので、貴重かもですね。

080104

今日は夜明けも車窓から
なんかいい感じです~。

やさぐれパンダ

さすがに寝ている時間があるとはいえ、10時間以上乗るので、
旅のお供が必要ですね~。
今日はこの本を
「やさぐれぱんだ」です。
なかなかシュールな4こま漫画なんですよ。かなりオススメです

y0104

寝台車なので、スッピンです
新年早々、ちょっとお見苦しくてスミマセン
でも、怪我してた右目もだいぶよくなってます~

寝台車を降りて、最初にしたいこと・・・お風呂~
というわけで、お昼も夜も温泉に行ってきちゃいました
さっぱり、ピカピカです


いつも終わってみるとあっという間の帰省です。
色んなことがありました。
でも年末年始ということで、慌しく過ぎちゃいましたね。
今度はどこにおでかけできるかな?



チャットもだいぶ休んじゃいましたね。
このまま休み癖が・・・
今夜はお疲れモードなのでお休みです。
明日からは、また考えます。


ランキング参加してます。今年もよろしくお願いします

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

『Livechatモンモン』 ランキングもよろしくです

■コメント

■No subject [おやぢ]

>yoshinoさん
おかえりなさい。
今回も寝台列車でしたね。
寝台列車と夜行バスはどこか、通ずるところがありますね。
実は寝台列車も私好きなんです(笑)。
お風呂ですっきりしましたか?。
今夜はゆっくり休んで下さいね。

■お帰りなさい(^_^) [のの]

無事にお家に着いたようで
良かったですね♪
綺麗な富士山が見られたようでうらやましいv-291
綺麗なお空と、雪の白さが本当に綺麗ですねe-420
「やさぐれぱんだ」・・・、今度読んでみようかな
疲れをとってから、またチャットで元気な姿を
見せて下さいね(^O^)
今日は私もお休みです
また今年も一緒に頑張りましょうネ!
新しいテンプレート、シンプルで可愛い感じ
ピンクの優しい色がyoshinoさんに合ってます♪

■コメントありがとう♪ [yoshino]

おやぢさんへ
ただいまです。
私の場合は、飛行機に乗れないので
仕方なく・・・なんですv-409
お風呂ですっきりです!
ゆっくり休みたいけど、休めないものですね~。
v-238
ののさんへ
無事に帰り着きました~。
本当、こんなにキレイは富士山は初めて見ましたv-352
「やさぐれぱんだ」はおすすめですよ~。
すごくはまります。
チャットも少しずつ始めたいな~とは思ってるんですが、
以前のようなやる気がないですねv-356
でも、そのうちに顔をだしてると思います。
また一緒に頑張りましょうv-91
テンプレは、昨日はレイアウトがおかしくなっちゃって、
ちょっと変えてました。あれも気に入ってるんですが、
やっぱり見慣れたのに戻しちゃいましたv-356
どちらも、ピンクでシンプルでいいです~v-343
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード