2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■大・回転寿司!

今日も寒いながらも、いいお天気の一日でした
私とは帰りの別の子供たちをお迎えに空港まで行ってきました

飛行機の到着時間にはまだ早かったので、
ちょっと空港を探検

ここは、国内で唯一空港までの交通手段にホーバー(ホーバークラフト)
走ってるんですね~。

ホーバー


ものすごい轟音とともに到着です。
水陸両用の乗り物なんて、めずらしいですよね。

でも、もっと驚いたものが・・・

これですクリックで大きくなります。
uni


なんだかわかりますか?

ebi


うにと海老・・・

手荷物のベルトコンベアの上にうにと海老・・・

大きい回転寿司

かなりうけましたね~。

お正月ならではの演出のようです。
大きな空港ではできないですからね。なかなかシャレてますよね

  

今日は5日、土曜日です。
お正月休みもいよいよ明日までの方も多いのでは?
明日は日曜日。
体調万全でいきたいですね
遊び足りない方も後悔しないようにぱぁーっとですね



ランキング参加してます。今日もご覧いただいてありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

『Livechatモンモン』 ランキングもよろしくです

■コメント

■No subject [おやぢ]

(^^)/
かなりおしゃれな演出ですね(笑)

■コメントありがとう♪ [yoshino]

おやぢさんへ
そうでしょ~v-290
記念撮影してるご家族もいましたよ(笑)
v-238
女豹ちゃんへ
拍手コメントありがとうv-424
すごいよね~。
初めは何が回ってるの???って。
よく見たらお寿司なんだもの~v-405
なかなかの演出だよね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード