2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■初・チャット

昨夜は今年初めてのインでした
なんていっても、2週間もお休みしてましたからね~。
緊張です><

y010601


インしてすぐに
「よしのちゃん、待ってた~」と嬉しいお声かけが・・・。
それなのに、私ったら・・・。
声がしないよ~
マイクがまた繋がってない
「ごめんなさい><」と、しばらく色々いじったり、結局はマイクを交換したりして。
お待たせして申し訳なかったです
確認したはずだったのになぁ・・・。
まだ休みボケですね

その後も、たくさんの方が次々お声かけてくれて。
2回もインしてくださった方もいたりで、楽しく過ごせました
緊張もいつの間にか解けて、いつものチャットができました

y010602


私は今はこちらのサイトにいます。
『マダムとおしゃべり館』です。色々と不思議な(笑)イベントが多くて楽しいところです
よかったら遊びに来てくださいね!(18歳未満の方は立ち入り禁止ですよ

今夜も楽しいお話できるといいですね



明日は「七草」。朝からおかゆを作らないとです。
小さな頃、もう亡くなってしまった祖母が
「七草なずな、唐土の鳥と、日本の鳥と、渡らぬ先に七草なずな~♪」と
包丁をトントンと叩きながら歌っていたのを思い出します。
自分はそこまでしないので、子供たちには伝わってはいかないのですよね。
いけないかしら???

そうそう
昨日のご紹介した空港の回転寿司、今朝テレビでクイズになってました。
ご覧になった方いますか~?
お正月だけのサービスではないようです。実物が見られるかもですね

明日からお仕事の方も、もうすでにお仕事の方も、
寒い夜です。あったかくしてぐっすりお休みしてくださいね
私も寝坊しないように気をつけないとです




ランキング参加してます。いつもクリックありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

『Livechatモンモン』 ランキングもよろしくです。

■コメント

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
毎回、長期のお休みの後のインは緊張ですv-292
でも、今回はまだサイトも変わって間もないので
ちょっと気が楽でした。
待ってる人はそういないから~とv-356
七草ですね。
本当に日が経つのは早いものです。
ののさんも頑張ってくださいねv-91

■コメントありがとう♪ [yoshino]

さおりさんへ
いらっしゃいですv-290
さおりさんも始動ですね!
いいお客様がみえたようで何よりですv-343
また一緒に頑張りましょうv-91
v-238
女豹ちゃんへ
拍手コメントありがとうv-424
なんとか、チャットも始めました~。
いいお客様に恵まれる日は嬉しいですねv-290
また昼間もインするようになったら、よろしくね!

■良かったですね [のの]

チャット復帰、おめでとうございまーすv-315
久しぶりのチャットは緊張したでしょうけど
楽しくチャットできたみたいで、良かったですね♪
また頑張って下さいね!
七草・・・、時は過ぎていきますね
yoshinoさんはちゃんとやって、エライですv-424
私はやったり、やらなかったりです
明日からまた気持ちを新たにして
頑張りまーす!

■No subject [川辺 さおり]

こんにちわ~~~。
私も昨日夕方あたりから今年初チャットしました~~♪
最初は><
って感じだったけど、後半は順調でしたよ~~~♪
また頑張らなくては、ですね

■No subject [ちおり]

ネェさま・・・
がんばってましゅか??
ちぃも ぼちぼち・・・w
今年も応援してるね~~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ちおりさんへ
いらっしゃ~いv-238
チャットもぼちぼちですが、インしてます。
ちおりさんも頑張ってね!
いつもの笑顔でv-411
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード