2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■カップヌードルのシールって?

先日、お友達と一緒カップヌードルを食べたときのこと。
その時は「MISO」味を、初めて食べました。
でも、なんかいつものカップヌードルとちがう・・・。
あの、底のシールがついてない

そう言うと、お友達は「見たことないよ~」と。

cup1

ちょっと見づらいですが、左が「シーフード」、右が「SIO」です。
スーパーで見てみると、定番ものにはこのシール、ついてるんですが、
限定とか小さいサイズのにはついてないんです。

そもそも、このシールはなんでついてるんでしょう
日清のHPによると
「底部のタックシール:外装フィルムを簡単に開封できるタックシール。
はがしたあとは、熱湯を注いだ後、もう一度上ブタを閉じるためにも使えます」
とのこと。

cup2

ついてる、ついてないはなぞのまま・・・。
便利でいいんですけどね~。

y010801

昨夜TVで「Qさま」を見たので、アインシュタインしてみました

今日はちょっとだけお昼にインしてました
久しぶりのコスですね~。
やはり待機が目立つようで、メールをたくさんいただきます
嬉しいことですね

y010802
相変わらず、太い足ですが
今年こそは、細くなりたいです~

昨夜も久しぶりの方や初めての方と楽しい時間が過ごせて
感謝、感謝です
たくさんの方がいる中で、お声をかけていただけるって
本当に嬉しいですね。
ちゃんとそれにお応えできるように頑張ってます
よかったら、遊びに来てくださいね




なんだか、まだお休みボケ・・・。
曜日や日にちの感覚がいまいちです
今日は・・・火曜日ですね。まだ今週も始まったばかり。
頑張っていきましょう!

ランキング参加してます。今日もご覧いただきありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

『Livechatモンモン』 ランキングもよろしくです。

■コメント

■~(=^‥^)ノ☆ こんばんニャ! [女豹]

昨日は遊びに来てくれてあろがとでした┏(<:) ペコチョン♪
シール!!!
結構必要!!!
最近のカップ麺は容器の工夫をこらしてるよね。
UFOとか。
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...
(*´д`*)ハァハァ
コスプレv-10

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
こんばんは~v-280
いいえ、おじゃましました。
元気そうで何よりです。急にお話したくなるのよね~v-290
最近のカップ麺は進化してるよね。
容器も中身も。
シールはかなり便利だよねv-426
コスプレ・・・。
またちがうのが欲しくなってますv-356

■No subject [のの]

「MISO」味、この間食べました♪
主人が買ってきたから・・・
シールの事は、どうだったか忘れちゃった
でも便利ですよね、ついているとv-290
チャット、楽しんでいるようですね
良かった~v-291
今週も頑張りましょう!

■No subject [ピース]

色っぽい足とおしりです。もっとみたいと思うのは男である以上許してください。
シールってもう10年以上前から付いていたように思います。MISO味も入院中に食べました。美味しかったですね。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさん
「MISO」味、食べましたか~v-373
なんか微妙な味でした。
シールはついてないんですよ~。
便利なのにv-293
チャットも色々あるけど、やっぱり楽しいですねv-411
ののさんも頑張ってますか~?
v-238
ピースさんへ
またまたおほめいただいてありがとうですe-51
もっとみたい気持ちがあれば、ピースさん病気もすぐに
よくなりますよv-398
「MISO」味、おいしかったですか?
ピースさん、こっそり食べすぎですね(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード