2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■え~ん・・・

0109



今日はぽかぽか陽気の一日でした。
車を走らせてると・・・
お空を飛んでるものが~。思わずパシャリ
気持ちよさそうに、風に乗ってました。
どんな世界が見えるんでしょうね

今日は病院へ行ったんですが、そこの待合室のTVで
悲しいニュースを見ました

panda

年末に行った動物園の「キスするレッサーパンダ」が
死んじゃったというのです
もうお年だったみたいですが、見に行ったときはこんなに元気そうだったのに・・・。
生あるものはいつか・・・ってわかってはいますが、
やはり悲しいですね。
天国でも元気に走り回ってるといいなぁ・・・



今日はちょっとお疲れです
今夜はおやすみします。
また明日、お逢いしましょう


ランキング参加してます。いつもクリックありがとうございます

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■No subject [ピース]

パラグライダーですね。気持ち良さそうに見えますね、下からだと。いざ自分が飛ぼうもんならたぶん失神してます。

■No subject [medama11]

2回目の訪問です
キスするレッサーパンダ
確か雌が亡くなってしまった
2匹とも字が違うけれど、同じ名前
雄のレッサーパンダが寂しそう
天国で走りまわっていると良いですね

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ピースさんへ
パラグライダーですv-485
見てる分にはいいですけど、自分だったら・・・v-12
とてもじゃないけど、できないですね~。
v-238
medama11さんへ
またのご訪問、ありがとうですv-291
そうですね、雌がなくなっちゃったんですね。
残された方が寂しいですよねv-409
天国でも元気いっぱいだといいですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード