2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■「好好爺」って???

最近テレビを見ていると、携帯のCMで漢字を使ったものが
気になって気になって・・・。

「家鴨、仙人掌、海月、檸檬、秋刀魚、心太」・・・と変換すると
そのモノを出して答えがわかるのですが、
最後の「好好爺」って
テーブルの上におじいさんが座って笑ってる
ちょっと、答えはーーーー
と、いつも中途半端な気持ちで終わっちゃって。

好好爺」って気になりません?
ご存知の方は笑って終われるCMなんでしょうけど、
私は知らなかったです。

こうこう‐や【好好爺・好々爺】 気のいいおじいさん。 善意にあふれた老人。

なるほど~、それで笑顔のおじいさんね~と。
やっと納得です
それまでは、「湯湯婆」(ゆたんぽ)みたいに、何かものの名前なのを
わざとおじいさんにしてるんじゃないかって思ってました
お勉強が必要ですね

y011001


今日は久しぶりにデジカメで写真を撮ってみようかと思って
大の苦手なんですね><
何度も撮り直し、撮り直しで納得いかなくて。
結局、携帯に頼ってしまいました
どうも、タイミングがセルフだと合わないし、
画像がキレイ過ぎてごまかしがきかない
もとがキレイな方はいいなぁ~としみじみです
もっとこちらも勉強が必要です
頑張らないとですね。

y011002

昨夜はまたまたお休み。
今日は撮影のままちょっとだけインしてみました。
ちょっと振るわずでしたね
今夜はどうでしょうね?
楽しいお話できたら嬉しいです。よかったら遊びに来てくださいね


ランキング参加してます。今日もご覧いただきありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

『Livechatモンモン』 ランキングもよろしくです。

■コメント

■いやいやお美しいですよ [モモ]

デジカメは美しいですね。
yoshinoさん、もっと写したらいいのに。
きれいですよ^^v-238
唇がセクシーです。まじで。
yoshinoさんには匂い立つ大人の魅力満載ですよね。
デジカメ、推奨です。

■No subject [Mr.D]

人妻さん。どきどきします。ここで会えますか?

■セクシー(*・・*)ポッ [のの]

好好爺・・・、面白い響きですよね
今の時代でもいらっしゃるかしら?
いますよね、きっと
お胸が豊かでうらやましい~e-266
とってもセクシーですv-343
魅力的です、とってもe-420

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
本当、面白い言葉ですよね。
そんな素敵な方もいるのでしょうね~v-290
豊かなのは胸だけならいいんでしょうけどv-390
全部が豊かで困ってしまいますv-406
v-238
Mr.Dさまへ
ご訪問ありがとうございます。
すみませんが、興味はまったくないので。
ごめんなさい。
v-238
モモさんへ
デジカメは本当に苦手なんですよv-393
キレイに写るので、私には堪えられない(苦笑)
見る方のことも考えて、ちょっとぼやけてた方が!?
唇、セクシーですかv-419
表情がよく出るところですよね~。
私が大人だなんて・・・。
ありがとうですv-352(なかなか言ってもらえません 笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード