2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ゲットです!

鏡開き

今日は「鏡開き」
これでお正月の行事も終わり・・・かな?
しっかりおぜんざい作って食べました

毎年、この干支のマスコットの乗っかった鏡餅を買います。
可愛いでしょう~
橙を乗せるより見た目が可愛いからと気に入ってます。

そして、今日は、このローソンでやっとゲットした
ミッフィーちゃんの小鉢セットで、食べました。
本当に小さいから、お餅の小さいの一つしか入りません
でも、そのくらいでいいかな~と。
本当はおかわりしたかったけど

でも、最近の鏡餅は、開けると中に真空パックのお餅が入ってるんですものね~。
長持ちするようにって、便利になりましたよね

y0111


今日の昼間はナースになってました
ナースの日は、お客様が色々と相談にみえることが多いですね~。
そう思うと、ナースって優しくて頼りがいのある人なのだなぁって思います。
私みたいなにせエロナースでは・・・
でも、「おへその下がムズムズするんですけど~」っていう相談が一番も

昨夜は昨夜で・・・。
「いくつなの?」
「38歳です」
「18?だめだよー、こんな時間にチャットにきてたら」
え?聞き間違えてるかも?
「38です~」
「ねえ?いつもそうやってニコニコして、その声なの?」
「はい、すみません><」
「お子様とは話さないから、バイバーイ
ええぇ・・・そんな・・・。

「うそだよ。いいよ~


そんな意地悪、やめてください
からかいたかったのかもですね。
でも、その後は楽しいお話ができて一安心です。

やっぱり、この声が大人になりきれないんだ・・・と。
困ったものです。



明日から三連休の方も多いかと思います。
でもお天気はいまいち・・・かな?
それでも、元気に楽しく過ごせるといいですね!
よい週末になりますように


ランキング参加してます。今週もありがとうございました

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

『Livechatモンモン』 ランキングもよろしくです。

■コメント

■ホント! [emi]

ミッフィーの小鉢もかわいいですが、
( 。。)目のyoshinoさんも、かわいいですよ(^_-)-☆

■可愛いですね(^_^) [のの]

ミッフィーちゃん、可愛いv-343
楽しく食べられたかな?
可愛らしい声、素敵ですよ♪
楽しくチャットできて、本当に良かったですねv-290
ナースさん、似合ってます
皆さん、甘えたくなっちゃいますねe-266

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
ミッフィーちゃん、可愛いですけど、
サイズも可愛いんですよ(笑)
可愛い声ならいいんですが、ちょっとちがうかも・・・。
子供みたいだそうでv-356
ナースだと話しやすいのか?甘えられちゃいますねv-343
私も甘えたいです~v-398
v-238
emiさんへ
いらっしゃいですv-352
お目めが可愛いですかe-317e-266
そうですね~、お声聞いてもらうことって
あまりないんですよねv-356
v-238
女豹ちゃんへ
拍手コメントありがとうv-424
なかなかナイスなお客様ですよねv-218
だけど、本当に落ちられるかとドキドキでしたよv-345
女豹ちゃんの声も可愛くて好きですよv-343
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード