2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■「九州男児」な日

昨夜はまたまた遅い時間になってしまいましたが、
チャットにインしました

たくさんの方にお声かけていただいて
本当に嬉しく思います

でも、なぜか昨夜はみなさん「九州男児」の方ばかり
そんなことってあるの~
あまりの偶然にびっくりでしたね~。

私のプロフには出身や住んでるところは表示されてないので
同じ地域だからといってお声かけてくださったわけじゃないんですから
すごいですね。

y0113


つい昨夜は夜更かししちゃって、
今日はほとんど一日眠り姫状態
顔がボーっとしてますね
たまにはそんな日曜日もいいですよね



明日は「成人の日」ですね。
もう成人式なんて何年前のことやら・・・。
こちらでは、地元に残らず、あちこちに出て行ってる人が多いので
今日、式典が行われていたようです。

私の成人式の時には「杉本彩」さんがきて
当時はまだイケイケで歌ってましたね~
今はどんなことするんでしょうね?
いい思い出ができるといいですね


ランキング参加してます。ポチッとよろしくお願いします

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】 [女豹]

私は成人式には出なかったです!
なので着物も着たことないので
着てみたいなって思います!
私は日曜は午後からDVD観ながら飲んだくれてました(≧∇≦)
今は飲みすぎで頭痛いですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
とっても素敵なyoshinoさんの
写真見て、ほんわかしてますv-10

■こんばんはニャ [のの]

成人の日・・・って書くと
なんだかアダルト~な感じを想像しちゃいますv-402
あ、私だけかな(^^ゞ
チャット、楽しめているようですねv-410
九州の人ばかりだったのですかぁ
面白い偶然ってあるものですね~
今夜はチャットをお休みして
のんびりしておりますですv-290
いつも優しい言葉をかけて下さって
本当にありがとうさんですe-266

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
女豹ちゃんの着物姿・・・きっと素敵でしょうねv-352
貸衣装で写真だけでも撮るのっていいかもv-426
頭痛くなるほど飲んじゃったの?
たまにはそんな日もアリかもねv-275
私を見てほんわかできましたか~v-398
ゆっくり休めましたか?
v-238
ののさんへ
アダルトな感じですか、いいですね~v-402
「成」が「性」だったり「精」だったりe-2e-3
チャットでは結構、同じ地方の方ばかりが重なる日って
あるんですよ~。
前も一晩中、名古屋の方ってときがありました。
さすがに笑いが止まらなかったですがv-411
ののさんはのんびりですか?
私も昨夜はのんきにしてましたよ。
休み休みですねv-290
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード