2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■買っちゃいました

y011401


今日は思い立ったが吉日!?
デジカメが欲しくなって、電器店へ行ってきました

今まで使っていたのがどうも最近調子が悪くて。
そうそう使うものじゃないから、いいや~なんて思ってたけど、
いざっていうときにやはりないと不便で・・・。
思い切って買っちゃおう!と。(そんな大げさな買い物でもないですね

一応、広告をチェックして行ってはみたものの、
目の前にたーくさんあって、手にとっていじってみると
どれがいいのかわからなくなりますね。
お店の人に色々聞いてみたり・・・。

結局はカンタンで、小さくて、お値段もお手ごろのに決定
1200万画素でこのお値段!とお買い得なのにしちゃいました。
最近のは本当に小さくて持って歩いても、軽いんですね~。
これで、色々撮れますね

早速、ためしにお買い物ついでに景色なんかをパシャリ
クリックで大きくなります。
0114

やっぱり携帯のカメラがいくら性能がよくなったとはいえ、
敵わないですね~。
キレイです
使いこなさないともったいないですね



今日で連休もおしまい。明日からお仕事の方も多いのでは・・・。
お寝坊しないように、早く寝ないとですね
もし、眠れないときは、お話にでもきてくださいね。
楽しい時間を過ごしましょう


ランキング参加してます。ポチッとお願いします

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくです

■コメント

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
やっとデジカメ買いました~v-290
あまりにキレイすぎて、自分撮りできない><
景色を撮ったりするのにはいいかもです。
本当に毎日寒いですよね~。
風邪引かないようにお互い気をつけましょうねv-411
なんていっても、いつも薄着ですものね(笑)
v-238
ちおりさんへ
ちおりさんも、探してるのね?
今はお買い得かもですよe-285
いいのが見つかるといいですねv-212

■こんばんは (=゜-゜)ノニャーン♪ [のの]

1200万画素のデジカメですかぁ~
綺麗に撮れそうですねv-212
いっぱい色々なものを撮って、楽しんで下さいね♪
そちらも良いお天気だったのですね
こちらも晴れていましたが
寒かったですゥ~v-292
風邪をひかないように気をつけましょう!

■No subject [ちおり]

ねぇさま~~
おはよぉ♪
ちぃもお正月からさがしつつ・・・
まだ新しいのかってません;;
急激にみたらほしくなりましたw
さすがにキレイですね~~~♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード