2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■1000人いてもダメな私

今日はお出かけしたら、なんか文字がたくさん書いてある車を見かけました。
「なんだ~」とよく見ると・・・。
egg

「玉子焼き」「オムレツ」「目玉焼」「温泉玉子」「きんし玉子」
たまごばっかり
パッと横を通り過ぎたときには、どうやって読むのか?一体?と
思ったのですが、よーく見たら玉子加工会社の車でした
縦書きってそう見かけないですから、逆に目に付くかも!?


y011402


今日の昼間はちょっと大人っぽく(ただの年相応ですね)して
インしてみました。
昼間は最近、ちがうサイトに顔を出してるんですが・・・。

最低最悪

のぞきの方が1000人超えても、チャットにならないんです
相当、自分に魅力がないことを思い知らされました。
凹んでます
ここまでくると待機はかなり苦痛ですね。
もう来るなーって言われてるようなものですからね。
もうちょっと考えてみないといけないですね

y011404


あ~、自棄です(苦笑)

その後は、いつものところで、お誘いいただいて楽しくお話できたのですが、
やはり、今日の1000人に選ばれない自分が悲しかったです。
夜はどうでしょうね・・・。
きっと結果は変わらないかな?

夜は『マダムとおしゃべり館』にお顔出してると思います。
見かけたら、お気軽にお声かけてくださいね



今週もまた寒い日が多くなりそうですね。
風邪引かないように、頑張りましょうね




ランキング参加してます。今日もご覧いただきありがとう

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもポチっとよろしくです

■コメント

■おはようございます [のの]

おはようございまーす♪
私、まさに起きた所なのでございます
昼間チャットに参加して、夜はお休みしちゃいました
覗きさんが1000人ですかぁ~v-405
それはすごい数ですね
選ばれなかったのではなくて
昼間は見るだけの人が多いのかもしれません
と言っても、待機している時は
そんな風に考える余裕、ないですよね~
目的があってチャットをやっていますけど
待機が長くなると、もう誰かに話しかけてもらわらないと
自尊心ズタズタになっちゃうv-406
リアルだったら、男性に話しかけられたいなんて
思わないのに、不思議ですね~
お休みを入れながら、ぼちぼち頑張りましょう!
yoshinoさんのお尻に
またドキドキの私でありますv-344
あー、また顔が赤くなってしまう~v-402

■それは、あなたしだいです(^_-)-☆ [emi]

1000人に見られているってことは、その時確実に1000人は、yoshinoさんをみているわけですよ。
強~~く念じて見たりすると、面白いかも。
何を念じるか、それは、エロ細胞を活性化させて考えてみてください。(^_-)-☆
何でも楽しくしちゃいましょ~^^。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
1000人ののぞきって国内サイトだとあまりないかもですよね。
でも、インしてる人でチャット中じゃないのが
私だけだったからだと思いますv-40
それだけいて、空き室が私だけでもダメなんですから
もう最悪v-406
でも、ちょっと「こないで~」オーラが出てたかもです。
そこまで行くと、もうどうでもよくなちゃったりして。
おしりでドキドキですか?
ののさんの下着姿に鼻血ですよv-10
v-238
emiさんへ
そんな状況じゃないですよ~。
ぜひ、味あわせてあげたいですよ(笑)
emiさんならOKかもですね、きっと。
エロエロ細胞も死んでいくのがわかりましたよv-40
v-238
管理人のみ・・・さまへ
せっかくのお誘いですが、コメントにうかがった通りです。
今回は遠慮させていただきますv-390
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード