2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■「赤」い・・・



最近、季節柄どこに行っても受験生向けのお菓子が出回ってますね~。
「合格」にゴロをあわせたものが、毎年たーくさん。
「うカール」ってカールとかね
でも、今年は初めて見たものも結構あるんですね~。
カップのお茶漬けとかドリンクは初めて見ました。

コレも、すごい~
y011702

アントニオ猪木さん、直筆のラベルだそうで・・・。
1・2・3 合格 ダァー
・・・なんかちがうことに効きそう
飲んで気合入れようかな

y011704
クリックでバックが見られます~

赤い下着は健康にも運気にもいいから、恥ずかしがらずにたーくさん着てね
と、仲良しさんに言われて。
「そっかー」と早速、着てみちゃったりして
本当に健康も運気もUPするといいなぁ
でも・・・。
赤色が似合ってるよ
その言葉の方が嬉しくて、着ちゃったりして
相変わらず単純です

y011703

がいいっていうのにあやかって(!?)今日は赤いエプロンです
今日はちょっとだけお昼にインして、いつもは夜のお客様がお声かけてくださって。
「コスプレにやっと出会えた~」と喜んでいただけました。
嬉しいですね~。
こんな私でいいなんて感激です。
今度は機会があれば夜にコスプレしたいですね

今夜も楽しいお話ができたらいいですね


いつもいつもご覧いただいてありがとうございます。
とても嬉しく思います

ランキング参加してます。ポチッとお願いします

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくです

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード