2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■「赤」い・・・2


今日もまたまたコンビニで「おまけつき」を発見
相変わらず、「おまけ」「限定」に弱いです~。
y011803

これは缶コーヒーのおまけです。
何がついてるかというと・・・。
oumasan


「武豊 勝利の軌跡 名勝負フィギュアストラップ」 
(ローソン限定です~)
何が入ってるかわからないところが、いいいような、悪いような・・・。
最近「車」ものが多かったので、これはいいかもですね
自分の好きなお馬さんにあたるといいですね~。

y011802

今日もこりずに「」で勝負です
な~んて言っても、チャットにインできたのは1時間足らず
写真を撮ってみたり、色々してるうちに時間はあっという間に過ぎて。
結局、チャットはちょっとだけ。
でも、いつも来てくださるお客様がいるのは、嬉しい限りです
y011801


今日は週末、金曜日
一週間は早いですね~。
週末はあまりお天気もよくないみたいだし、寒いようですし・・・。
お家にこもっていたいです
そうそう、センター試験もあるんですね。
お受験の方は、体調第一、遅刻しないように気をつけないとですね。

「サクラサク」春が待ち遠しいですね


ランキング参加してます。ポチッとお願いします

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくです

■コメント

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
拍手コメありがとうv-424
うーん、ちょっと無理があるかもv-356
いつもいつもありがとうねv-238
またお話しようね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード