2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■初詣?

神社

クリックで大きくなります。

今日は、今更ながら初詣に行ってきました。
というのも、お正月は帰省して地元の神社へは行かなかったので、
お参りへ行こうということになって・・・。

お正月時季に行った事がなかったのですが、
なんとこの神社「日本一大きい~」ばかり。
「日本一大きい熊手」「日本一大きい破魔矢」「日本一大きい絵馬
と、参拝に来た方はみなさん記念撮影してましたね

そしてこんなものも
太鼓

「初春や 叩く太鼓が 福を呼ぶ」
願いを込めて叩いてください・・・とのことなので、早速。
y0119

しっかり願い事を思い浮かべて、叩いてきました。

今年がいい年になるといいなぁ~
神頼みだけじゃなく、自分もたくさん努力しないとなんですけどね

明日は全国的に寒くてお天気も悪いみたいですね。
雪になるところもありそうで
風邪引かないように、しっかりあったかーくしてないとですね



昨夜はちょっと遅くにチャットにインしてました。
でも、いまいち気乗りが・・・。
そのくせ夜更かししちゃいました
今夜は嬉しいお誘いいただいてるので、早くインしたいところなんですが・・・。
すでにこんな時間><
楽しいお話できるといいですね


ランキング参加してます。いつもクリックありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくです!


 

■コメント

■大きいですねェ~ [のの]

すごーい、みんな大きい~ぃ♪
ビックリです
なんだかご利益も大きそうな感じがしますv-290
良いこと、あるといいですね
難しいけど、なるべく明るい気持ちで
過ごしていたら、良い事があるかな?
一緒に頑張りましょうねv-354

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
すごいでしょ~v-405
大きいのがたくさんでした。
いいことがあるといいなぁ・・・。
最近まったくダメダメですv-393
一緒に頑張りますねv-91
いつもありがとうです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード