2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■懐かしCD

y0120

今日は予報通りのあいにくの雨でした
お家にこもってるつもりが、やぼようでちょっとドライブに

気分いまいちのときは、元気な歌でも~
っと、懐かしいCDを持って車へ。
広瀬香美 THE BEST“Love Winters”です~。

昨日「MUSIC FAIR 21」を見てたら、無性に聞きたくなって。
相変わらず影響されやすいです
今の時季にはぴったりですね

想い出いっぱいのCDなんですね~。色々思い出しちゃいました。
よくカラオケでも歌ったような
10年以上経っても全然OKってすごいですね~。

ベタな1曲を「♪♪」 
  


ランキング参加してます。ポチッとお願いします

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくです

■コメント

■なつかしー! [おやぢ]

私もよく聞いてましたよぉ。
冬の歌のイメージの強い人ですよね。
元気が出てきます。
んん?どんな思い出かな(笑)。
九州は雪降ってませんか?。
岡山はつもりはじめました。
明日も通勤が憂鬱です。
風邪ひかないようにしてくださいね。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

おやぢさんへ
やっぱり聞いてましたよね~e-343
冬といえば・・・って感じで。
想い出は・・・内緒です(笑)
こちらは雨で、雪は降ってないです。
おやぢさんも風邪引かないように気をつけてくださいね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード