2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■はぁ・・・=3

今日は月曜日。
また一週間の始まりです。

今日は(も?)コンビニへ
お目当てのミッフィーちゃんのフォークを交換に行こうと思って。

でも、点数がまだ2点足りないので、
不足分の商品を買ってから交換してもらおう~っと。
レジで精算して、シールを台紙に貼ろうとすると、
レジのおじさんが、

「おじちゃんが貼ってあげるよ

え?
私に言ってるのよね?
「おじちゃんが・・・」って、子供扱いじゃない~

優しそうにニコニコしながらシールを貼って
フォークを出してくれました。
ありがとうです
でも、どう見ても大人なんですが・・・

y0121


今日は昼間はチャットはどうしよ~と思ってたら
お誘いをいただいて
ちょっとだけお話にいっちゃいました

「ねね、お願いがあるんだけど」
「?」
「脇見せて~
恥ずかしいからヤダ~と(いいながらもチラッと
またまたフェチなお客様いらっしゃいでした。

最近はチャット中にのどが乾燥して、咳がでちゃいそうになるんです。
我慢するのが苦しいです
出しちゃえばいいんでしょうけど、マイクだときっとうるさいだろうと
できるだけ我慢してます。
のどを潤せばいいのでしょうけど、チャット中にお水を飲むのも
失礼かと思って、未だにできません
もっと自然に振舞えるといいのでしょうけど、
なかなか・・・。
トイレも行けないんですね~。
お客様に言い出せないです、なんか失礼なような気がして。

やっぱり、ダメダメなチャトレですね、私


今週も寒い日が続きそうですね。
体調に気をつけて頑張りましょう


ランキング参加してます。ご覧いただいて感謝感謝です

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくです

■コメント

■おはようございまーす♪ [のの]

ミッフィーちゃんのフォーク
ゲットできたようで、良かったですねv-290
yoshinoさんの可愛いお顔を見て
子供に接するように優しくしたくなっちゃったのですよ
そのおじ様はv-410
私もお水は用意していますけど
お話している時はなかなか飲めませんね
でも飲みたい時は、お断りしてから
ちょっとだけ飲んじゃいますよん♪
喉のためにも、少しでも飲んで下さいね

■No subject [モモ]

こんにちは。
ミッフィーちゃんが好きな人は女性で多いから、ゲットできて良かったものの・・・・・・
なぜ?お子様扱い?
yoshinoさんの声がおこちゃまっぽいからでしょうか?
こんなにお色気むんむんのおこちゃまはこわいです。
お水を飲んだり、トイレに行けないところが
yoshinoさんらしい心の配りかたかなと。
ののさんのおっしゃるように少し、
「ちょっとごめんなさいv-238喉が変なんで
お水v-238飲んじゃいますv-238
これでめろめろです。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
はい、フォークゲットしましたv-271
でも、先日の小鉢に比べると大きくて(苦笑)
可愛くないですよ~、私はv-393
お子様扱いに驚いちゃいました。
なかなかお客様に言い出せないんですよ><
他にも損してること、きっと多いなぁと思っちゃいます。
だめですね、相変わらず。
v-238
モモさんへ
いらっしゃいですv-290
こんな大きな大人に、なぜ???ですよね。
本当、こんな子供がいては大変ですv-356
心配りでしょうかね?
そうかもですが、気を使いすぎかもです。
メロメロになってくださる方がいるといいんですけどね~e-265
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード