2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■海外系

チロル


ここまで、ついに・・・。
新しいチロルチョコ発見紫芋タルト
なぜか「宮崎」の文字と「東国原知事」のイラスト
紫芋はやっぱり鹿児島ってイメージが・・・。
なんでもアリですね
これ、開けるとすごいんです
何って・・・お芋の香りと紫の色の鮮やかなこと
お芋の好きな方ならオススメですね~


y012203

今日も寒さに負けず、薄着で
今日は、ちょっと違うサイトへインしてみました
久しぶりの「海外系」サイトですね~。
カリビ○ン以来です(ずいぶん前なんですけどね


y012201

クリックでサイトへ飛びます。(18歳未満の方は入室禁止です
「EX SHOT」というサイトです。
久しぶりのショーのチャットはさすがに疲れが・・・。
年ですね
ちょっと腰にきてます。
でも、今日は昼間にも関わらず、たくさんの方にお声かけていただけて
嬉しく思います
夜はちょっとインしにくいので、昼間しか顔は出さないと思いますが、
たまには気分も変わっていいかもです
見かけたら、お気軽にお声かけてくださいね



今夜も寒いですね~。
今週はずっと気温が低いみたいですね。
こんな薄着では・・・。
風邪引かないように気をつけないとですね

いつもご覧いただいてありがとうです
もっと楽しい記事が書けるといいのですが・・・。
アンテナ高くして、色々情報収集ですね





ランキング参加してます。ポチッとお願いします

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくです

■コメント

■おはようございます [のの]

チロルチョコって色々出しますね~v-290
東国原知事は人気ですね
しっかりとしたビジョンのある人だと思うので
頑張ってもらいたい人です
海外系は大変かもしれませんが
無理のないペースで
頑張って下さいね♪

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
チロルチョコは楽しみです~v-10
東国原知事は本当にすごい人気で
超多忙な方ですね。
たけし軍団にいたころとは、キャラが・・・。
海外系でも国内のサイトでも、そう変わらないと思います。
どっちにしても、パーティーが苦手なんですね><
ののさんも無理しないでくださいねv-343

■|* ゜ー゜)オジャマシマス [女豹]

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
┬┴┬┴┤(´ι_` ├┬┴┬┴  チロルチョコ好き!
関西でも売ってるかな♪
見っけたら買う!!!
ピンクがエロSEXYで素敵v-353いろっぽいですv-402
今日はありがとでした┏(<:) ペコチョン♪

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
このチロルは目に付くよねv-291
宮崎モノみたいだよ!
見かけたらぜひ食べてみてねv-290
たまにはこんなピンクも・・・ねv-345
こちらこそ、今日も楽しかったです。
ありがとうねv-207
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード