2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■「おはぎやん」

昨日の夜の「いきなり黄金伝説」で、全国の珍グルメ50品を食べつくすって
やってましたが、それを見て、色んな食べ物があるんだ~と。
今日はそれにも劣らない珍しいお菓子をご紹介です

おはぎやん

おはぎやんです。

名前から想像はつきますね~。
見た目は洋菓子、ケーキみたいですが、実はおはぎなんです
一番人気は、左の「シュークリーム入りおはぎ」です(画像汚くてすみません><)

おはぎの上に生クリーム、中にはシュークリームが
「えぇ~」と思いながらも食べてみると・・・。
おいし~い
意外とあうんですね。びっくりです。

珍しいものって食べるのに勇気がいりますよね。
でもそれより好奇心の方が上をいっちゃいます


y012501

今日の昼間はナースでちょっとインしてました。
でも、今日は不評で
このまま待機もさみしいので、お着替えして気分一新

 「xyoshinox」
クリックでサイトへジャンプします(18歳未満の方は入室禁止です
「EX SHOT」のTOPですが、今日はこのベビードールを着てイン
お声かけていただけて、嬉しく思います
昨夜はちょっとだけインしてみたんですが、やはり夜の方が盛り上がってましたね~。
昼間ではあまりそんな気にはならないかもですね
そんな中、お声かけてもらえるって本当に嬉しいことですね



今日は金曜日。週末ですね~
それにしても、寒いです><
まだこの寒さが続くみたいですね。
雪の地域の方は車の運転に充分注意されて、事故など遭わないように
気をつけてくださいね
気温は寒いですが、ハートはあったかい週末になりますように



ランキング参加してます。いつもクリックありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくです

■コメント

■おはようございます。 [ピース]

おはぎ、大好きです、小豆のあんこが大好物です。結構甘そうですね。羨ましい…。昨日は声をかけてくださりありがとうございました。
ナースもベビードールもどちらもきれいだと思います。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ピースさんへ
あんこもの好きですか?
おいしいですよね~v-10
>昨日は声をかけてくださりありがとうございました。
いいえ、いつも生意気言ってごめんなさい。
>ナースもベビードールもどちらもきれいだと思います。
いつもピースさんはそういってくれて、嬉しいですよv-238
ありがとうです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード